みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

ロリババァっていうかもう妖怪ババァなんですけど需要ありますかね…

ツインテールの日にツインテしてみたんですけど実はすっぴんだったので載せようか迷っていたんですよ。

だってもう妖怪みたいな顔してるんだもん。゚(゚^ω^゚)゚。


去年のはちなみにこれ

f:id:natsuki_kasu:20151123201959j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151123200611j:plain

若さを少しだけ感じます。

今年のはすっぴんなので少し落ち着きめ。

f:id:natsuki_kasu:20151123200730j:plain

あと前髪がものすごく切りたかったのに
ハサミがなくて切れなくて諦めた

アップもあるんだけど、
加工中に奈々ちゃんスタンプをわけのわからないところにつけてしまい、
元に戻らなくなったからもうこのまま投稿します

なんて無茶苦茶な(´・~・`)

f:id:natsuki_kasu:20151123200900j:plain

ツインテール、今度はちゃんと前髪とか切って再度挑戦してみたいなと思いました!

この服にツインテ合いそうなのよ。

f:id:natsuki_kasu:20151123201019j:plain

かわいい。

可愛い服を着たり、ロリータきたり、
大人めの服も着たり

f:id:natsuki_kasu:20151123201133j:plain

おしゃれ大好きだ・:*+.\*1/.:+

でも化粧品はずーっと同じのばっか使ってるけど

去年のツインテ探してる時に思ったんだけど
今年もそろそろこの時期じゃないすか?!??!

f:id:natsuki_kasu:20151123201431j:plain

あぁ、今年もデブ活が始まるのね………

この冬はちょっと冬眠気味になると思うので個数自体は減りそう。

だけどグラコロの個数を私と勝負してみたいオタクがいたら随時声かけてください

ほいでは

*1: °ω°