みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

【お先に】出雲大社!御奉納公演!part2

そして4月2日〜

チェックアウトしてから辺りをお散歩です〜。

とてもよかった(語彙力)

 


f:id:natsuki_kasu:20170411222258j:image

 

もう少ししたら結構桜もきれいでいい感じなんだろうな〜と

ひたすらに勾玉ばっかだった(笑)

 

途中で化粧品売ってるとこ(これがメイン)で、

石鹸と化粧水を買いました(o^-^o)

 姫ラボ〜♪

奈々ちゃんがミストについていってたのはこれね!

 

そして出雲大社へ〜

 
f:id:natsuki_kasu:20170411223247j:image

はいローソン 

 

ローソンの服好きだったのに出雲のローソンはなんと黄色じゃないですかぁっ!

 

悲しみ

 

今日はいい天気〜♪ですね


f:id:natsuki_kasu:20170411223527j:image

 

そしてみんなの元へ

 


f:id:natsuki_kasu:20170411223549j:image

 

尊い

 

会う前にplease download流れてて踊りたかった〜みんなで

 

そっからみんなで行動です✋

 


f:id:natsuki_kasu:20170411223705j:image


f:id:natsuki_kasu:20170411223730j:image


f:id:natsuki_kasu:20170411223801j:image

3色〜


f:id:natsuki_kasu:20170411223846j:image


f:id:natsuki_kasu:20170411223830j:image

 

でぶぅ

そっからの〜出雲大社へまた戻り〜

 

今回は月花の宴ということで、

これ!


f:id:natsuki_kasu:20170411224210j:image


月〜🌙🌠

そしてしばらくだべってから入場〜

 

 

入場する前にセブンで優勝!セブンで優勝セブンで優勝!!!ってみんなに告げて着席

 

流石に明るいね〜ペンラいらない〜とか言ってるうちに始まったんだけど、その前にセット(笑)

葬式かな?これ

遺影でイェry

えっと、

 

開幕アヴァロン!

開幕なんて何でもよかった。

そのあとなんだろうと思ってアヴァロン終わり…次の曲のイントロ ぽわん…

?!??!?!??!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!←これがみしこの心の声で、

「ひぇっひっひっえっっえっえっつっうえ?うわあああああああああああああああああああ」←これが声帯を震わせて出た声デス 

頭抱えてしゃがみこんでたら後ろのオタク「あぁ〜わかるオタクっていつもこうなるよな」

 

そんなの関係ありませんね…

その後手が震えてもう私なんかもう奈々ちゃんしか見えませんでした。

この度私はローソンからセブンイレブン店員になりました。やばかった〜。

近年私が聴きたい曲すべて来てるんで、

ほんとに奈々ちゃんのイベント外せない。 

次はFAKE ANGELを聞きたいです

その後のセトリ。あんまり覚えてないですけど、ラブヒス〜!好き!であぁ〜♡巡り会えたー!!!テルミドールまじかここで聞けるのかうああああああ

 

Naked Feels俺氏無事、死亡

あったかいほっこりした〜でなんでネイキッドフィールズやねんセトリ最高か!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

 

Naked Feelsって言われた瞬間また崩れ落ちた

まってほんと水樹奈々おかしい

どうしたのまじで

これがほんとのGALAXYGenesis

最後に何来るかと思ったらアスゲ

ああああああああああすげ

あああああああああ「もうUO飲む!!」

って言ったアカウントでした

もうだめね〜

宇宙じゃ〜なんか狭すぎるから〜

あの歌詞なんであんないいん…なぁ…


f:id:natsuki_kasu:20170411225213j:image

セトリです

ダブあんあるとおもってなくて、

まさか、まさかのビッチ×愛の星

 格さんの愛がすごく溢れてさすがに泣いた

 

いや泣くやろ…えりさん……

 

人の死には日頃からよく見てるし、思うことがたくさんあるのでいろんなことを連想してしまった 

うううん。。。いたるびっち。。

 

そして出雲は縁結びの神ということで、

なんと私の大好きマーチンとマーチンジュニアのコラボ

間にりゅーたん入っての演奏最高でしたね〜

いや最高やろ

まさか緑いらんやろ〜と思ったけどここで使うとは(笑)

っていうか1番緑使ったんちゃうか

改チア(笑)

緑は必要ですね!!!!!!!! 

 

ありがとう水樹奈々、ありがとう出雲大社

ありがとうSEVEN

そして連番をさそってくださったあっきーさん

ありがとうございました…真面目に感謝しかない

あっきーさんのスーツもぐもぐしたかった

 

打ち上げ〜!


f:id:natsuki_kasu:20170411230305j:image


f:id:natsuki_kasu:20170411230326j:image


f:id:natsuki_kasu:20170411230334j:image

生ビールで優勝した

まじで肉美味しかった。゚(゚´▽`゚)゚。

みんなといる時間、本当に楽しい

また打ち上げ誘ってくだひゃい

ローソンはしばらく封印


f:id:natsuki_kasu:20170411230904j:image

4月3日

の、服〜!

 
f:id:natsuki_kasu:20170411231043j:image

絶対すみぺが買うと思ったんで先にアップしときますね

 さっそくみんなと合流して、

出雲大社参拝からの奈々ちゃんが言ってたかねや!食べに行って博物館?行った気になって、戻ってさくらぜんざい〜!

 


f:id:natsuki_kasu:20170411231935j:image

 

うさぎかわええ🐰♡

ぶらぶらお土産も見つつ、

旧大社駅へ!

 
f:id:natsuki_kasu:20170412203051j:image

いえいいえい


f:id:natsuki_kasu:20170412203124j:image

 

わたしです

 

この後富山へ帰りました。゚(゚´▽`゚)゚。

帰りたくなさすぎた…

 

島根でたくさん(自分用の)お土産買いました✋

 


f:id:natsuki_kasu:20170412203233j:image


f:id:natsuki_kasu:20170412203258j:image

 

なんでもうさぎづくし

 

ふきんもかいました

かわいい!!!

f:id:natsuki_kasu:20170412204203j:image

 

これにて終了です。゚(゚´▽`゚)゚。

島根からフォロワーさんの車の中で爆睡し、

途中でラーメン_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜

 


f:id:natsuki_kasu:20170412203407j:image

を食べ帰りました。。。

 

9時間の長旅ありがとうございましたー(;_;)

 

私運転するといいつつ爆睡✋

5速マニュアルも乗りこなせるようになりたいと思いますた

 

次回イベントは5月6日スガフェスです!

 

それまでに沖縄と埼玉書き上げる!

 

どろん!!!!