みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

あいち つーでいず。

というわけで、5月28、29日と愛知行ってきましたのん!


実はあんまり愛知ってなくって!
去年のADVENTUREのときもあんまり記憶にないのでかなり楽しみでした🌷🌷

ほいでほいで、
今回のメインはこれっ!


f:id:natsuki_kasu:20160602165001j:image

f:id:natsuki_kasu:20160602164941j:image

いのりちゃんクソかわいいし、
やっぱり応援するしかない。(笑)

最高、がや〜〜〜〜〜!!ってめっちゃかわいかったw
あんまりあざとさがないところが好きなんですよねえ

ほんとはシャンプーと、普段着ている服のブランドを聞こうとしたんだけど、
そんな聴ける雰囲気ではなく(笑)



まぁこの通りです。(笑)

私が水瀬いのりのパパでしたね。

harmony ribbonのラストサビUO奴まぶしすぎ殺意芽生えた

意外と女オタクもいました!5人くらい?120人中5人………

その後は名古屋港水族館へ!


f:id:natsuki_kasu:20160602170259j:image


ぺーん🐧💕

服装はこんな感じで



f:id:natsuki_kasu:20160602170348j:image

上NICE CLAUP 下Ank Rouge

THEカジュアルでございます!


髪はめんどくさかったから力入れてないけどwww

特に着たい服もなくてねえ

と思ってたけど後からクラゲワンピ着ればよかったとかなり後悔している💢 💢

浮かばなかった( ˙-˙ )


ほいで話は戻り、



f:id:natsuki_kasu:20160602170704j:image

やはり水族館癒されます

f:id:natsuki_kasu:20160602170840j:image

ちんあなごおおお

やっぱかわええんじゃぁ…


f:id:natsuki_kasu:20160602170951j:image

あと亀が可愛いwwwwwwwww


f:id:natsuki_kasu:20160602171043j:image

🐢🐢🐢


f:id:natsuki_kasu:20160602171142j:image

🐢🐢🐢


f:id:natsuki_kasu:20160602171229j:image

カメ飼いてえ………まじでかわええ…

そのあとイルカショーへ🐬💕


名古屋港水族館はいるかショーわりと力入れてるみたくって!
普通にショーだった(何を言ってるかわからない


f:id:natsuki_kasu:20160602171516j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602171557j:image

めっちゃ跳んでる〜〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹

めちゃ回ってるとことか、
奈々ちゃんのライブが浮かんできて、
「まーわって!まーわって!」とか、
チェリボのメンバー紹介とかでイルカの名前呼んでたし、

ただのオタクでしたね😰😰😰

それから深海コーナー行って、
ぐそくううあああああああああああああああ


f:id:natsuki_kasu:20160602172722j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602172742j:image

ダイオウグソクムシもいたけど、安定の後ろ向き😂😂

そしてくらげ!


f:id:natsuki_kasu:20160602172916j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602172944j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602173019j:image

くらげ水族館行きたさ…………

ああああ

来年あたり行きたい…

とにかく水族館って落ち着けるし最高ですね


f:id:natsuki_kasu:20160602173205j:image

ヘッダーにしたい(   ᷇࿀ ᷆  )♡


f:id:natsuki_kasu:20160602180003j:image

最後は🐧💕

これは見た人にしか伝わらない迫力だったwww

ライトアップされてるのが妙に威圧感あってペンギンなのにサメがくる感じww


それで、おみやげ屋さん見てたんだけどこれが、もうね。



f:id:natsuki_kasu:20160602180454j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602180442j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602180518j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602180534j:image

かっかわええの😭😭😭

まさかの衝動買い………(笑)

コップ集めしてる人みたいwww

そのあとは、
シートレインランドへ!

スパリバの聖地😊


f:id:natsuki_kasu:20160602180730j:image

これね。


f:id:natsuki_kasu:20160602180756j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602180939j:image

観覧車も乗ってきましたよう🎡


f:id:natsuki_kasu:20160602181054j:image

観覧車って、遊園地にしかないからレアだよね!
ディズニーとかにないじゃない?

観覧車は高所恐怖症だけど好きだ😊

ほいで次にご飯食べに行きました😋😋


f:id:natsuki_kasu:20160602181432j:image

はにゃあ〜〜〜〜


f:id:natsuki_kasu:20160602181453j:image

てばっ


f:id:natsuki_kasu:20160602181511j:image

てばぁ🐤🐦

うますぎてめっちゃ食べたあとに、

あっ写真忘れてた✋ってなって

また頼んだのを撮りました📷


そしてそして名港トリトンドライブ🚗💨

BGMは奈々のゆっくりめな曲!


他にもなんかいい感じの流れてたと思います( ´ω` )/


f:id:natsuki_kasu:20160602182258j:image

名港トリトン綺麗だった〜。あー。

昔、ドライブでこういった橋を渡った時
すごく綺麗で、また車で渡ってみたいな〜って
思ってたんです。ほんと夜景だけは見ていて飽きない😣😣


f:id:natsuki_kasu:20160602183109j:image

運転するみしこさんです🙌🙌🙌
運転してるかっこいい私(なおバックは下手)

もっともっと撮ってほしいので夜景巡り行きたいっす✋✋

ってか夜に運転って夜勤の時くらいしかねえ…

そこからホテルへ🏨


f:id:natsuki_kasu:20160602183617j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602183633j:image

夜景綺麗なのよ(なんか反射すごいけどォ


f:id:natsuki_kasu:20160602183737j:image

ホテル飲みです。
夜景の見えるとこが、出窓になっていて
私のお部屋スタイルで飲んでて落ち着いた😊

露天風呂のとこ選びたかったけどドジなみしこさんはお部屋を間違える始末
絶対また来ようと思った瞬間でした😭😭

お風呂入って〜。世にも奇妙な物語見て〜。飲んで〜。

なんかね、お風呂がぬるぬるでね、
ヒアルロン酸入なのかな?って思ったけどね
普通にホテルにありがちのやつでしたね😂😂

寝るか〜つって即死だったw
疲れてたんかな?
場所が変わっても爆睡できるのは才能ですね!!!

ほいで名古屋の奈々クラさんとお別れして
2日目は、まず笠寺観音


f:id:natsuki_kasu:20160602213837j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602213855j:image

縁結びで有名なところらしいです!
こういうの好きなんですわ💢 💢

しっかり正しいやり方してきたしきっと大丈夫(ふるえごえ)

そして時間も時間ということで、ごはん!


f:id:natsuki_kasu:20160602214730j:image

あつた蓬莱軒ってとこでひつまぶしを!
ベタな有名どころでした!うまま!


昼間からがっつりです😩😩


お庭もとても綺麗でしたよお✨


f:id:natsuki_kasu:20160602215136j:image

量多くて苦しかった😅😅

それから神社パート2

高牟神社!

f:id:natsuki_kasu:20160602215552j:image

ここも恋のパワースポットらしい😳😳
おみくじ引いたら大吉だったのよ♡
まあでも私しばらくあそびたいからフリーでいるけどな…


行く予定だったんですがまさかの満席😩😩😩
先週埋まってなかったのにな〜。。

これもまたリベンジです!!!
絶対に見たいー!!!

宇宙館?見てきた!
めっちゃ勉強になった!!!!
これだけでもかなり満足!


f:id:natsuki_kasu:20160602220326j:image

素敵。。

(余談)


f:id:natsuki_kasu:20160602220353j:image

「ねえねえそこ並んで?」
「えっ?」
「はい、はいいいよー!」

😤😠😤😠


そしておっぱい寺の間々観音へ!


f:id:natsuki_kasu:20160602220206j:image


f:id:natsuki_kasu:20160602220449j:image

中は撮影NGらしい?ので

とりあえず参拝して、

お守り買ってきました😆😆

おっぱいでかくなれーーーーーーー😫😫😫


f:id:natsuki_kasu:20160602220732j:image

そして眠い目を擦りながら富山へ帰りました(*_*)

次行く時のリベンジは、
プラネタリウム、ホテルの部屋番号!
あとリトルワールドっ♡

次が余計楽しみになった😌😃
貯金しよう(ふるえ)