みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

Tears' night

なんだか雪の予感がして、窓を開けたら

んー、雨。

そんな今日の朝でした

職場について仕事してたら雪が本降りに…
FRみしこは少し恐怖でした

だけど午後から晴れたりで、降り積もる雪は溶けてました!
わーい。いずれ怖い思いはしなきゃなんだろうなぁと思いながらもちょっとまだ心の準備が…

最近書く日記のネタもないですが。
今日は絶対ブログをこのタイトルで書こうと決めていたのですよ。


そうそう。タイヤ交換していただいたのです!

私のZですが!

f:id:natsuki_kasu:20151217221450j:plain

なんとまあこんな感じに!

おもちゃの車みたくってとっても可愛いと思いません?!
白に白!ちょっと安っぽさを感じるところが、
私にはかなりずきゅんなのです!
あと、安くないけどね💢💢💢

f:id:natsuki_kasu:20151217222156j:plain

実はこのホワイトホイールは知り合いに頼んで塗ってもらったもの。
なんでもかんでも、ないの?ないなら作ればいいじゃんってさらっと言って作ってしまう彼は器用ですごいと思いますね。というか羨ましいです

元々はランエボ7?の純正だったと思います
BBSみたいなデザイン興味無いわと思ってたけどホワイトホイールだと可愛らしいですね
ただこれ17インチ?で、夏は20インチはいてたからなんか……………

ち、ちいさい………

物足りなさが本当にすごいんです😭
もちろん運転もしやすくなりました😭
だけどやっぱりフェンダーとホイールの距離が😭

私は知識もないのにかっこいいとか可愛いとか言い出すから、
本当は知識も沢山つけたい。そう思ってるんですが、
車のことなんて1から素人が勉強してもいつマスターできるだろうか。
したいと思ってもわからず壊したら何十万何百万の世界…
黙ってできる人に素直に頭を下げるみしこでした

でもさやっぱかわいいね

f:id:natsuki_kasu:20151217222937j:plain

ひそかに今度は20インチのホイールもいい感じに塗ってもらおうかと考えてます(勝手に

しばらくのみしこスタイルでした。

そして就職してからやーっとまともなボーナスでたわよ〜。
まぁ少ないんだけどね💢💢💢
その変わり給料は多かったです。
1月の給料も期待できそう!!!!んふふ!!

12月の予定は、
明日知り合いと飲み🍻🍺
25日クリスマスディナー🎄❄
26日東京 スイーツブッフェ→奈々コラボルーム→ほデ

こんな感じ!
27日遊んでくれる人いないかなぁって思ってるんですけど…イルミネーションが見たいですね!!

予定は全然決まってないけど楽しみ!
また明後日日記書きます( ु ›ω‹ ) ु♡

ほいでは