みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

さいきんのわたくし。

いつも暇です

 

仕事以外は寝ているか酒を飲んでいるかです

 

そういえば、

 

最近インスタ始めました!NEW!

使い方わからなくて投稿するやり方を調べるという…

 

インスタはまたTwitterなどのアカウントと同じなので検索してみてくださいませ。

 

ほいで最近はというと、

出雲も終わり、楽しみが…

いきつけの居酒屋ばかり行っています(o^-^o)


f:id:natsuki_kasu:20170419152518j:image


f:id:natsuki_kasu:20170419152526j:image


f:id:natsuki_kasu:20170419152538j:image

ここのご飯がマジ美味すぎて、

毎週通ってます(マジ

楽しすぎて教えたくないです()

メイヤーになってますもちろん😙🙌

鰆で春を感じますね〜

職場でも〇〇で春を感じますね〜

ってよく使うけど、そしたら「あんた何回目の春け、何回春感じとるが(笑)」と言われてしまったwww

うける

 

最近始めたといえば、

最近でもないんだけど、

電子タバコ🚬

 
f:id:natsuki_kasu:20170419152858j:image

 

縦横逆だけど気にしないで✋

 

ニコチンもタールもないのでただの楽しいおもちゃです

これを買った理由が、

これがあればバーで葉巻をする必要も無い?!

だったんだけど、バーいくやん、寂しなるやん、吸いたくなるやん、これ吸うやん、

 

うーん。ハマキクダサイ

 

結局ダメやんけえって感じなんですが、

いろんな味があって楽しいのでしばらくは飽きないかなあ〜

今のところは飽きていません。

 

最近始めたのはそんな感じです。

あと春になると唐突にお金使いたくのなんでだろうね。゚(゚´▽`゚)゚。

車検で消えていくというのに助けてくださいほんと

がんばって500円貯金箱買って貯金してるんですがまだ若干スカスカなので貯金も趣味と公言している私、がんばります!

 

かなり私情なんですが、私の誕生日はあと約1ヶ月後なので皆さんからのプレゼントかなり期待してますね✋

 

去年は本当にびっくりするくらいのサプライズだとか、ぬいぐるみがたくさん送られてきて、本当に本当にほんとうに嬉しかった。。。

去年のTwitterフォロワー様からのプレゼント


f:id:natsuki_kasu:20170419154057j:image


f:id:natsuki_kasu:20170419154133j:image


f:id:natsuki_kasu:20170419154155j:image


f:id:natsuki_kasu:20170419154623j:image

 

 

今年は彼氏とかもいないあんどつくる予定もないので自分で今何を買おうか見てます

 

どうもさみしい女です

 あと、そのぺぺだけは送り主がわからなくて、

このブログをみたら我ですと教えてください

 

今からAmazonリストにまた追加するので後日アップします

よろしくおねがいしました

 

それではみしこでした( ・ᴗ・ )