みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

アニメアニメアニメ☆

家庭の事情で、今仕事を休んでいます

というか夜勤専門になってて、休みを取っております!

ほいでね、みしこごはん、沢山作ったんです☆


f:id:natsuki_kasu:20160626223351j:image 

これは、
シーチキン、じゃがいも、たまねぎのドリア!
卵がとろーりしててオーブンの時間、わりと適当だったけど良かった☆


f:id:natsuki_kasu:20160626223524j:image

これは、
あんかけチャーハン(手抜き

あまり具がないのと、もやしの賞味期限がギリギリ(切れていた)のでつかっちゃいました!
豚キムチチャーハンに、あんは卵とほうれん草、もやし!

もやし大量ですよ!!!だって賞味期限ry

んへへへ

そして今日!


f:id:natsuki_kasu:20160626223830j:image


f:id:natsuki_kasu:20160626223846j:image

ご飯は
コーンとベーコンとたまねぎのリゾット!
に、
トマトとたまねぎのお野菜!
と、
ゆで卵に、鶏肉!

鶏肉の味付けで、
スパイスたくさん使いたかったんですが、、、なくて、、

そもそも、オリーブオイルちょっとしかないし、
仕方なくナツメグと塩とブラックペッパーで味付けしました🙆
これは、賞味期限が1週間切れたやつなんで、
ちゃんと火を通しましたぞwww

もったいないのよ

お料理意外でも、わりとやればできる子なんで裁縫とかもできます😇💞

体育は成績2だったけど、家庭科は5でした

そんなわけで一人暮らしみたいなのを普通の家でしておりますぞ

広いから毎日の掃除機がめんどくさい😂😂😂
まぁそんなことはいっとられんのだけどね

あとあと、
snowっていうアプリ?おもしろいです!
遊んでる🙌🙌



f:id:natsuki_kasu:20160626231647j:image


f:id:natsuki_kasu:20160626231705j:image

やっぱりつり目はいいな。・°°・(>_<)・°°・。
タレ目ってどんくささ倍増だし色気もないしコンプレックスです。。
画像の耳がずれてるとかいう話は置いといてください

んんんん〜

そしてアニメ、
こないだゴールデンタイム見てたって言ったじゃん?

見終わりました!

あーーーおかちゃんだわ私好きなの

やっぱりあの、叶わぬ恋的なポジションやばい
おかちゃんは、環境を変えないように変えないように、自分の気持ちを殺して光央に接してたんだろうなあってすごくわかる

付き合ってしまったら戻れないもんね
過去には

そしてホワイトアルバム2も見ようって思って
すぐ見終わった笑

かずさ推しだったけど、最後にかけての雪菜好感度やばい

雪菜の、かずさより本気じゃないっていうセリフ、
もう意味わかんないくらい苦しさ感じた

そんなことないに決まってんじゃんあほたれ春樹💢 💢 💢 💢
ってひたすらに突っ込んでた

やっぱこう三角関係的なアニメすきすぎるwww

大抵失恋するキャラが好き

なにかおすすめあったら教えてください!

今日はこのへんで!

おやすみしこ☆