みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

ひさびさのマティーニ。

先週土曜日に奈々クラさんと飲みに行ってきました🍻🍺
私は3連休✊だったので、
土曜日まるごと休みだしってことでアウトレット連れてってもらいました!わーーーい!

f:id:natsuki_kasu:20160120200916j:image

昼ごはん🍚👌💕
おいしかった😋🍴

アウトレットというか、ショッピングモールに行くことが久々すぎて!!!
嬉しかったです楽しかった〜!☺

TOMMYでみたマフラーがまーーーじで可愛かったんだァ///
んーーーと、3色の単純なマフラーなんだけど
ダークブルーベースに、ボルドーとアイボリー?みたいなやつ!彼氏がいたら買ってあげたかった
nano・universeとか、UAとか、ああいうのはメンズものをみて彼氏にこういうコーデしてほしいなーとかひたすらに思う(´・~・`)

そして帰りは大変な雪⛄
Zで行かなくてよかった✋✋✋

ほんで飲みです🍻💕
カニ鍋👌💕
とかいろいろ!


f:id:natsuki_kasu:20160120202221j:image

ぶりかま


f:id:natsuki_kasu:20160120202248j:image

しらこおおおおおおおおおおおおおおおお


f:id:natsuki_kasu:20160120202309j:image

そしてほデーwwwwwwwww

さすがに奈々クラなのでほデーwwwはちゃんと理解していただけました👌💕

うまかった♡富山で初ほデー

からの2軒目はいつものバー!
ここのバーは大好きです♥


f:id:natsuki_kasu:20160120202443j:image


f:id:natsuki_kasu:20160120202512j:image


からの〜

f:id:natsuki_kasu:20160120202542j:image

徳島のすだちのお酒!
なんてバーのコンクール?みたいなので出したんだって!!
すっごいおいしかった!
次行ったら絶対また飲もう😊🍸😆✨
🌸に弱いオタク←

徳島だしADVENTURE思い出すし最高だな?

最後は

f:id:natsuki_kasu:20160120204117j:image

いろんな思い、願いを込めてブルームーン
飾りがものすごく可愛い!
また行きたい!飲みたい!

ここ大好きだな〜

そしてホテル🏨で爆睡


f:id:natsuki_kasu:20160120204836j:image

服はチョコミントイメージのポニテ巻き👌💕

そろそろ化粧変えたいなぁ(’~’)


そんな感じでしたー!
1軒目のご飯美味しかったのに、すげー安くて目玉飛び出そうだった😺


そしてそして明日は奈々ちゃんの誕生日やねぇ
また日記かこう(*^▽^*)

今日はこんなところでおやすみなさいませ!