みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

過剰反応してしまいますわそれ。

今日は水樹奈々ちゃんのSmashing anthems

フラゲしてきましたよ〜!!!!!

f:id:natsuki_kasu:20151110215628j:plain

私はTSUTAYAで購入したためカレンダーが特典としてついてました
んー、まあ飾らないような気がするけど…

なんたって私の部屋は二次元オンリー☆(痛

f:id:natsuki_kasu:20151110215806j:plain

ロリコンなので幼女にしか興味がry
奈々お姉さん部屋も作ろうか迷い中ですね。。

というわけでまだ聞けてないんだけど、
とにかく私はbracelet?が一番聞きたい。

明日通勤中に聞こうかなと思っております
今日は疲れで取り込む気力が…

でも今日TSUTAYA行って、
昨日もTSUTAYA行って、どこにあるかということを把握していたので

f:id:natsuki_kasu:20151110220101j:plain

店入ってソッコー買って帰るわと思って
手に取ってBlu-rayかを確認してすぐレジへ

そしたらnever let goの弦楽器サウンドが聞こえてきてワイ氏過剰反応ビビクッビク!←
タイミングよすぎでしょうよwwwwwwwww
で、しばらくして『みなさんこんにちは、水樹奈々です♪』って流れるわけ。
ほいで今リアルタイムで奈々ちゃんのCDを買っている俺氏ニーヤニヤwww

レジの人、、、絶対気持ち悪いオタクだと思ってただろうな、、、

会計終わっても奈々ちゃんの放送は続いていて、
少し離れたところで立ち止まって聞いてましたね

明日か明後日には山野楽器さんで買ったアルバムが来るので楽しみですね〜!通常盤だけど〜!

ほいでゲーマーズのエレベーターにも奈々ちゃんがいるみたいですね〜

この奈々ちゃんかわいい〜:;(∩´﹏`∩);:
って思ってたら、、

とか言われる方がおられるではないですか。
感激だ。・°°・(>_<)・°°・。
私も日々美意識を上げていかねばですね、、
かわいいのでこの奈々ちゃんの服とか雰囲気とか参考にさせていただきます♪

私も帽子は似合うと思ってはいる(゚ω゚)
というわけでして奈々ちゃんのエレベーターが終わる前に1度拝みたいなぁと思うみしこなのでした。