みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

ほたてオタクと2日。

今日はお仕事お休みだったので、

ほたてオタクと過ごした11/2のことを書きます!


2日朝は品川プリンスホテルからおはようございます
うーん。雨か〜と思い準備をして外に出ると、

寒っ!!!!!!

どうやら特に午前がひどいらしい

f:id:natsuki_kasu:20151109134756p:plain

正直東京だからとかってなめてたわwww
即座にコンビニで傘を買い、2日目は秋葉原でローストビーフ丼を食べる予定だったため秋葉原

11時集合だってのにオタクたちは安定の遅刻(っ'ヮ'c)
そして私は昨日のお昼からちゃんとしたものを食べてなかったのに
どうやら彼らは新宿でうまそうなお菓子を買って食べている様子…

その間はずっと1人で秋葉原をぐるぐるとしていました

もちろん奈々を見る事にぱしゃり

f:id:natsuki_kasu:20151109134842j:plain

そしてあまりに寒いのであったかいと噂のUDX駐車場へ

B1、B2はあったかいのにB3だけ寒くて?!ってなった

車は平日だからかわりと普通なのが多かったかな?という印象でしたね
いや、GTRとかいたけどね

そしてなんかよくわかんないけど暇すぎるのでゲーセンに。

そこでオタクから電話がかかってくるんだけど、
どこにいる?と言われて『タイトーステーション
と私は答えるわけなんだけど、『…まさかSEGAだったりする?』とか言われたもんで
1度出てよく見てみると入口のマットに思いっきりSEGAと書いてあるではないか、、、

だーーって富山にSEGAとかないんだもーーーぉん

…お騒がせいたしました。

とまぁそれはさておき、おまいら2人してうまいもん食いやがってぇ!とぷんすかぷんすかしてると、
みしこの分も買っていてくれてたらしい。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:natsuki_kasu:20151109135611j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151109135644j:plain

ローストビーフ丼を待っている時に食べてた

ごちそうさまですありがとうよん♡

そして本題のおおおおおおおおお

ローストビーフ\ドーンッ!/

f:id:natsuki_kasu:20151109170644j:plain

肉うますぎでしょうよ…ちょっと個人的には食べづらいとこあったけど、味的には文句ナシですね

そして店を出たらかなりの行列が出来てたww
入るタイミングが良かったようだ…
みなさんも行かれる際には時間帯を考えてみてくださいまし

f:id:natsuki_kasu:20151109171139j:plain

そして食い終わってから安定の( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~~



愉快すぎますね。

それからは私の希望でP.A.WORKSの北陸三作品コラボしてるメイドカフェ

true tears大好きなのよ。。。
もちろんひろみですね。
そしてコラボドリンクのtrue tears頼みましたよう

f:id:natsuki_kasu:20151109171438j:plain

味は聞かないでください。

横のオタクはブラックラーメン食べてましたね。

f:id:natsuki_kasu:20151109171836j:plain

まあ私は地元だしどこでも食べられるのであれですが。
味はそのままブラックラーメンって感じ。
正直ブラックラーメンってどこでも味一緒なんよな。

そしてなんとメイドカフェなのに2時間半ほど滞在。

最後におはなちゃんと記念撮影←

f:id:natsuki_kasu:20151109172245j:plain

そして外に出ると雨も止んでいてあったかいような気がしました!

それから2日目のほデーwwwを果たすべく池袋へ!

立ち飲み亭 帆立屋っていう本当にほデーをするためにはふさわしい場所!

しかも席は全然少なくて、こじんまりとしてるのに24時間営業!

唯一ある7人ほど座れるテーブル席を予約で確保ww
思い立ったらすぐ行動するのが私みしこです

めっちゃいい雰囲気(゚ω゚)

まだ集まってなかったのでいるメンツで

f:id:natsuki_kasu:20151109172446j:plain

私はすだちサワー!

すだちとかもうadventureに出てくるものにビンビン反応しちゃうわけよね。
そして先に食べようってなっていろいろ頼むわけなんだけどこれがもう、ものっすごく、うまいの!

ここの店でよかったと思ったwww

そして次に日本酒〜!

f:id:natsuki_kasu:20151109173127j:plain

愛媛の日本酒!らしい!
愛媛とかさぁ奈々ちゃんとかさぁ、ビンビンry

私は立て続けに静岡の日本酒とか飲んでて、
前のオタクが子宝 ヨーグルトっていうの頼んでたんだけど、
ネーミングすげえwww

そしてみんな揃ったところで再度カンパーイ!

f:id:natsuki_kasu:20151109173832j:plain

あ、ちなみに子宝 ヨーグルトはただのヨーグルトでした。おいしかったよ

そしてadventureのことを語ったりしてハイテンションみしこですね。

顔赤いよとか言われてたわけなんだけど、
私が酔ったらアヒル口になっていくのよね
なので今度から私が酔ってるかどうかは口を見ると早いと思いますね

そしてメインデッシュ(違う)のほデーwww

f:id:natsuki_kasu:20151109174445j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151109174425j:plain

その後は、みしこ『ねえねえそこ3人さぁ、顔下げてピースしてよ』と無理矢理させ、Twitterに投稿www

酒はいるとダメねwww

そしてほたても食べたしゆかりんコラボルームへ!

まぁこうなるわけよね

f:id:natsuki_kasu:20151109175655j:plain

死んでるオタクとキメてるオタクwww

中へ

f:id:natsuki_kasu:20151109175733j:plain

またしても、みしこ『はいみんなピースしてね〜』と無理矢理www

f:id:natsuki_kasu:20151109175230j:plain

ゆかりんコラボドリンクも飲む飲む

f:id:natsuki_kasu:20151109180340j:plain

よくわかんないけど甘くてうまかった

そしてまぁ歌うわけなんだけど、
みんなゆかりん入れてるのにワイ氏セツナキャパシティー投入www

奈々ちゃんカワエエンジャアアアアアwww

そして咲いてまわして、レイジーシンドローム

レイジーシンドローム( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~になって
シンドローム( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~になって
シンドローム( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~にだって
待ち望んだ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~があった

と、酔った勢いで意味不明な歌詞を私が歌ってしまい、みんなももちろんノリノリなわけですよ

そして最後に強制的に、みしこ『もがちょを2行ずつみんなで歌おう!』といいかなり無理矢理みんなにもがちょを歌わせゆかりんコラボルーム終わり

つまり何が言いたかったかというと『奈々最高』なんだわ

君に出会えてso happyなわけよ!

そして帰り際のこれ

f:id:natsuki_kasu:20151109180621j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151109180638j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151109180658j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151109180737j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151109180752j:plain

まぁこうしてみんな授乳されるわけよ

ほいでみんなとさよなら。・°°・(>_<)・°°・。
あまりに悲しすぎて最後に、

『これからもみしこにィ〜??』ってみんなに言ったら『かかってこーーーーい!!』って言ってくれたのよ。・°°・(>_<)・°°・。

幸せだ、、満足した、、

池袋楽しかったのでまた何かの打ち上げの時にホタテ屋行きたいですね

よければそのときも幹事させてくださいまし

それでは池袋駅とみしこで〆です

f:id:natsuki_kasu:20151109181107j:plain