みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

スガフェス(?)

そもそもインスタばかり更新していまして、

ブログのことを忘れていましたわたくし

 

みしこです

 

今回は5月6日のスガフェスを思い出す努力をしたいと思います( *˙ω˙*)و

 

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170613162414j:image

 

じゃん入口はこんな感じ!

なんか頭弱そうなネーチャンたちがたくさんいて釣られてハイテンションになる我

 

出店たくさんあってお祭り状態

とりあえずよくわかんなかったんで、一旦ひらめさんと合流し、SSA中へ

ちょうど次ミスチル?のタイミングにて、休憩中で、ミスチルを上で見ようということになり500レベルの天空席で見ることに

 

ミスチルでてきた瞬間の人の動きSUGEEE

これがフェス…(オタク並の感想)

 

そしてミスチル中盤で

 

「で、どれがスガさん?」という質問にひらめさん結構な引き具合

 

どうやらスガさんまだだったらしい。゚(゚^ω^゚)゚。

 


f:id:natsuki_kasu:20170613162818j:image

 

とまぁその後は奈々まで時間あったし酒クズタイムよね

ビールとは相性があまりよろしくなく、

1杯で結構いい感じになってしまうみしこ

ちょいふらふらな感じでひらめさんに介護してもらいつつ6時じゃん!って感じで再びSSA内へ

flumpoolとかが歌っているらしく私はflumpoolが何人なのか誰がいるのかなんの曲を歌っているのかもわからなかったので棒立ち

幸い、XXXHOLiCを見ていたので入った瞬間に流れていた19歳だけは酔いだけでなんとかのれた✋

 

もうちょいなんやないの、もうちょいなんやないの〜。

と、ひそかにオタク棒を準備

 

〜♪アナウンス「続いて今回ただ1人の女性…」

 

私「ンギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

前の人らかき分けかき分けかき分けかき分けかき分けかき分け

てかお前らももうちょっと前詰めろ、興味無いやつは全員引っ込めフェスのルール理解しろ💢と思いながらわりと前の方に

(残念ながら最前ではないんですよねえこれが)

奈々が来るまで、いやーエタブレとかないやろさすがに〜(笑)(笑)

とか言ってたんに突然のは〜る〜か〜そらひびいてる〜

に俺氏大大大興奮

頭のネジほんまに外れたんちゃうかってくらい壊れていてひらめさんに「おちつこ?おちつこ?!?!」言われてた

そんでもってきづいたらエタブレは終わってた

控えめにいって、2曲目は知らない

3曲目のまさかまさかの恋想花火

びっくりすぎ。甲子園の花火効果かね?

にしてもスガさん歌うと全てスガさんワールドになるというか曲の世界観が一気にガラッと変わる

すごいいい声で酔ってたのもあるんだけどうっとりがすごかった………

 

とりあえずずっと青で振って最後の心にずっと〜空いた〜の大サビでオレンジに持ち替えてひとりで勝手に花火してた҉*( 'ω' )/*҉

 

もうそれだけで満足です✋

奈々ちゃん3曲目だけだったけど、

大阪も出てほしい(;_;)

全力で行きたい(;_;)

 

帰りはひらめさんお見送りして

 スガフェス記念の謎ウォッチ(笑)

これ何のためのやったんやろか

 
f:id:natsuki_kasu:20170613170838j:image

 

おわり