みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

【お先に】出雲大社!御奉納公演!part1

最近ひたすらにアニメ消化してる私です

美味しいものを食べすぎまして普通に3キロくらい太りました。゚(゚´▽`゚)゚。動かないし

 

今回は4月2日にあった出雲大社御奉納公演についてを書きます(o^-^o)

 

3月31日

深夜明けにて激ねむのまま富山駅から大阪行きのバスへ🚍💨

 

大阪ついてからは特に何しようとかとも思ってなかったけど、粉モン♡だけは食べなければと思い梅田の地下街?ご飯いっぱいあるとこ!にてうろちょろ…

 

あ、服はいのりんふぁっしょんです

 


f:id:natsuki_kasu:20170411212618j:image

 

髪ぐちゃぐちゃ(;_;)

いのりちゃんかわいい、、

じゃなくて、

お好み焼きです!

 


f:id:natsuki_kasu:20170411212722j:image

 

お好み焼きというかねぎ焼きです

1人居酒屋余裕の私にとっては1人粉モンなんて超余裕。

店員「お水でいいですか?」を振り切り「生で」

私、大阪でも優勝です✋

粉モン♡最強にうまい😋

左がソースで右がしょうゆらしい!

お店はさくら(梅田・大阪駅/お好み焼き) - ぐるなび

です!

幸せを感じながら爆睡をかまし…

次の日こそ551食おうと思いながら、

 

4月1日!

起きて準備をしてから岡山へ!

 

新大阪まで行って、

551とたこ焼きを買って新幹線へ!

 


f:id:natsuki_kasu:20170411213853j:image

 

いえーいさくらだよー!

 
f:id:natsuki_kasu:20170411214055j:image

 

岡山ー!

 


f:id:natsuki_kasu:20170411214229j:image

 

フォロワーさんの🚘🚘で島根まで!

岡山にて飲んだライチ&ミントレモンスカッシュ🍹

 
f:id:natsuki_kasu:20170411214453j:image

 

岡山きびだんご1色って感じだった(笑)

 

そして出雲へ(*'▽'*)!

 

フォロワーさんが、

シンゴジラを借りてきたらしくて一緒に見てたんだけど、

ゴジラって、\デーンッ!/みたいな感じで登場するのかと思ってたけど、全く違って腹よじれたwwwwww

 


f:id:natsuki_kasu:20170411214800j:image

 

これがゴジラってどういうことやねんー!!!

ひたすらにアナゴ顔やんけ…という感じ

 

あと石原さとみ、まじ演技うっま。びびる

石原さとみのためだけにシンゴジラの円盤買える

 

そして気付けば宍道湖

 


f:id:natsuki_kasu:20170411214928j:image

 

玉造温泉へGOです!

泊まったところはホテル 玉泉というところです〜

(ほんとはもう少しいいところに泊まりたかったなんて言えない)

 

 

 まとめました(なぜ客室を撮らなかったのか)

 


f:id:natsuki_kasu:20170411215656j:image

 

冷静に考えて充実してる時はスマホいじらない(それ)

 

お湯が化粧水ということで温泉で顔までバシャバシャして(迷惑)

早くにぽやしみなせしました(:3[▓▓▓▓▓▓▓▓]

 

予想外に長くなってしまい、

2日、3日は次へ!です(o^-^o)