みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

沖縄!ちゅら!

3月2日に深夜明けで東京🚄🚅

 

夜はホテルでディナー🍚

 



f:id:natsuki_kasu:20170316211608j:image

 

ほデ〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

 

 

 f:id:natsuki_kasu:20170317113223j:plain

 ロゼ!

 


f:id:natsuki_kasu:20170317215454j:image

 

しゃんぱぁん

 

ご飯の内容はマジで忘れました

トリュフとかフォアグラとかキャビアみたいなのがあったらしいけど、私が美味しかったのは普通に酒

 

やっぱり私の口には海鮮が合うのかな😃

あんまり覚えてないほんと

 

ほいて帰って3日!

 

まず乗る予定だった飛行機に大幅に遅刻wwwんへぇえぇ

 

もえもえさんと行く予定が那覇で合流予定に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

この日はなんと沖縄ずっとどの便も満席でキャンセル待ちしてて、やっと1時間後の便を確保!!!!!

もうJALじゃなくてANAにしようかなあとか諦めてたんだけど粘ったかいありました

ほいでほいでもちろん隣の人も知らない人で私は搭乗してすぐ寝ました

 

てか飛行機コメってほんまやばすぎやん…

起きて名古屋〜大阪あたりだったかな?覚えてないけど

ふぁぁぁ〜よく寝た〜と思って、顔を上げたら目の前になーんか見たことある人

 

 

やや

 

やぶさんやないか!!!!!!!!!!!!

 

 

や、やぶさん!!!!!!!!!!!!!

 

思わず「ひゃい?!」っと言ってしまい隣の知らない人に不審がられるわたくし

 

やぶさんのとこ目で追うと、りゅーたん、けにー、とむくんふぁいやーがいるではないですかい!!!!

 

ワロタ…飛行機コメワロタ…

 

 

 その後普通に大興奮で眠れませんのわたし!!!

 

ト、トイレから出てきたケニーさん超大物オーラやべーっす!さすがケニーナンバーワン!

 

そして那覇空港着!

飛行機でぞろぞろ出口に向かってたら偶然にも私の目の前にトムくん…………!

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

 

おじぎされて前に行かれました

トムくんの姿ばかり見てた私にさすがに気がついたのか何回か私をチラチラ見てきます

構わずトムくん。あなただけを見ます。

そしたら後ろからふわっといい匂いとともにか、カ、門D!!!!!!!!

 

抱いて、あの、ほんとに抱いてください

お金出すんで抱いてください

 

幸せ感じました((( *´꒳`* )))

 

その後もえもえさんと合流ー!

 

あれやのこれやの話してるうちに美ら海水族館到着ー!

 

 

 f:id:natsuki_kasu:20170317113419j:plain

 


f:id:natsuki_kasu:20170317215542j:image

 

うーみー!!!!!

 

 f:id:natsuki_kasu:20170317113530j:plain

 

f:id:natsuki_kasu:20170317113616j:plain

 


f:id:natsuki_kasu:20170317221756j:image

 

くらげもえみし!

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317215608j:image

 

🐢🐢🐢

竜宮城まで連れてって中村悠一に会わせて下さい…

 

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317215947j:image

 

f:id:natsuki_kasu:20170317221250j:image

 
f:id:natsuki_kasu:20170317221258j:image

 

もえもえ(7)

 

 

 

 

 こりゃ時間も忘れますわ😂😂

いざ水族館の中へ〜〜〜〜🐟

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317221715j:image

 

くらげ👾

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317222045j:image

 

くらげwithもえもえ

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317221652j:image

 

 

ジンベエザメ🐟

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317221618j:image

 

サメをwwwwww写メるwwwwww 

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317221550j:image

 

あい、いつもの僕の親友

 

水族館でかすぎた✋

 

そこからホテルへチェックイン✋

近かったの!

 


f:id:natsuki_kasu:20170317220924j:image

 


f:id:natsuki_kasu:20170317220950j:image

 

よさみが深すぎた

 

2人とも疲れてかなり爆睡😪😪😪

 

起きてディナー!

 

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317220803j:image

 


f:id:natsuki_kasu:20170317220817j:image

 

 
f:id:natsuki_kasu:20170317220828j:image



 

めちゃめちゃ楽しんだ1日目でした!

 

2日目へ続く☞