みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

☆空気抵抗☆

な、身体?

なんて言わせませんよ💢 💢 💢 💢


みしこーだよ!

るんるんです!

本日は深夜明けにて、お友達に羽つけてもらいました(๑•ω•๑)♡



f:id:natsuki_kasu:20160619214559j:image


f:id:natsuki_kasu:20160619220547j:image

ingsのREAR TRUNK SPOILERです!

状態はびっくりするくらい良くなかったんですが、

さすが専門職人さまさま😇 😇 😇
めっちゃめちゃ綺麗になりました!!!

マットブラックだよよん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


f:id:natsuki_kasu:20160619214740j:image

まさかテープでくっついてるとは思ってなくってびっくり。

これ、みんカラだといいね!100くらいつくんやろうなあって話してた✋
羽持ってる私写メってくれればよかったですね😇 
まぁ暗かったからね


だけど、もし今後、
ニスモウイングが安く手に入るならすぐにでも変えたいと思います(ぁ
これも目立たないからいいんだけどね!

なんかZっておしり丸いから目立つのって似合わないと思うんだよね

今かなり節約してるのよね…
安く手に入れれないものか


こんなに簡単に取れるとは



f:id:natsuki_kasu:20160619215509j:image


f:id:natsuki_kasu:20160619215533j:image

すてき!


これからも、やみかわれーしんぐがんばります

あとね、

こないだのっけた画像でめっちゃ印象変わった!とか言われてね

もしかして前髪分けた方がいいのかな?
ってなって、

アンケートとってるんだけど、


なんでみしこでシコシコが一番票入ってんだよ💢 💢 💢 💢

ネタじゃねーか💢 💢 💢 💢

まぁめんどくさいので、普段はこのままで

遊びに行く時はふわっと分けますかね😇 😇 😇


みなさん投票ありがとう!


ううぅ

深夜明けなわけなので、

ちょっと体がだるい、、、

今日はここまでです


見てくれてありがとうございました(^_^)☆