みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

誕生日でした。さよなら22歳

こんにちは23歳


一言


恐怖です


歳をとるって怖いです


たくさん誕生日プレゼントいただきましたよー。


Twitterのフォロワー様より
紛らわしいので来た順で番号つけました😫


1

f:id:natsuki_kasu:20160530154343j:image  

f:id:natsuki_kasu:20160530154358j:image


いきなりダンボールきて、
名前見たらみしまみしこ様って書いてあって?!?

私がとても欲しかったお酒、
Captain Morgan private stock
ラムです。これはダークラム。

このお酒の思い出は
昔少し付き合ってた彼氏のお友達の宅飲み?に連れてってもらった時にその友達のおうちでラムコークをいただいて
きっとこのラムなんじゃないかな?
風味が同じ。

お酒って美味しくないなあって思ってたんだけど、このお酒に出会って
美味しいものもあるんだなって思って
それからこのお酒はお気に入りなんです👌🙆

別にその時の彼氏がまだ好きとかでは全くないんだけど、
付き合ってる時間も短かったし、私のわがままで別れたし

でも今でもこのお酒でラムコークつくったりします!
ラムコークにときめきがあるというか、

Just a game (feat. GUMI)

Just a game (feat. GUMI)

  • takamatt
  • J-Pop
  • ¥200


この曲の歌詞の、

"ラムコーク差し出すその手にまだなんだかんだときめくの"

から、ラムコークは大好き
この曲のイメージもあってか、
ラムコークって私の中で

離れたいのにこれはいけないことなのに見えない鎖で繋がれている恋愛
これはただのゲームなのにね。

みたいな!意味を勝手に持っていて!!
(っていうか突然くさいこといってずみばぜん😭)

とまぁそんな感じで、
私がラムコークを飲む時は純粋にあの味を飲みたいってときと、
まぁそんな状況にいるときだと思いますね

なのでこれから私とバーへ行く時は
私が頼むお酒でどんな心境がわかると思います✋

だけど、本当のラムコークの意味はもっと明るいよ!!!キューバの独立?のときに飲まれたお酒だったかな?
なんかそんな感じです(笑)←適当

なんていうか、
いくつか前の日記で変わってないな自分
っていうのを書いたような気がしますが

23歳。こんな恋愛観でいいのかと😰😰
高校からの恋愛をエンドレスしているような気がします😩😩

お酒の話題からかなりずれてしまいましたが
とても大切に飲みます🙌🙌🙌
ありがとう🐧

2

f:id:natsuki_kasu:20160530164458j:image


f:id:natsuki_kasu:20160530164514j:image


突然ダンボールの山がきたとおもったら
これも全てみしまみしこ様?!?

びっくりした😫😫

ランドリンのフレグランスはちょっと思い入れがある匂いに近いものなので🙆
まあ好きな人のにおいというやつですね💢 💢
その人が柔軟剤を使っていたというわけではないんですよね実はね

今は好きな人?というよりは忘れられない人になっておりますが(結婚されたので


f:id:natsuki_kasu:20160530165002j:image

ディフューザー?というのです?
めちゃめちゃおしゃれ!香水みたい!
これだけで飾りたいwww
しかも詰め替え用もありがとう😭


f:id:natsuki_kasu:20160530165050j:image

このヘアオイルはラベンダー!
ラベンダーのにおい、とても大好きで!
紫色ってだけで好きなんだけど、
なんだか落ち着きません?
ほら包容力のある匂いというか

決して好きな人の匂いとは言いません…😊😊

ちょい匂いきつめかな?と思ったけどつけて時間経てばすぐなじむ!
髪もしっとりさらさらでびびってる

これはきっと無限リピだ…w

そしてにしきあなご!


f:id:natsuki_kasu:20160530165438j:image

去年他の人からちんあなごを誕生日プレゼントでもらって、ちんあなごだけだと寂しいなあって思ってて
にしきあなごも実は狙っていました😏😏


f:id:natsuki_kasu:20160530165654j:image

今はこんな感じで寝てるんですが、
安定感がすごい…
後ろに誰かがいてくれる安心感というか
寂しくないです😂😂

なんとこのプレゼント🎁
みんな全部1人の人からで笑った😂😂😂
ありがとうめっちゃ嬉しいです😂😂😂
っていうか値段がクソ恐ろしいくらい高いんですが?!
今度ご飯奢らせてくれな✋

3

f:id:natsuki_kasu:20160530170538j:image

以前お酒のおつまみとして食べるデザートチーズを買ってと言ったら何倍もの高級チーズいただきました😂😂

メルボルンチーズと書いてあるのに、


f:id:natsuki_kasu:20160530171024j:image

フランスの紙に包まれてたのはちょっとうけましたねw
おしゃれなので紙も捨てずに持ってます😃😃

チーズの味はメロン&マンゴーと、フルーツ&ナッツ!
めっちゃおいしそうだけど、食べるのがもったいない~😞😞😞
まだ食べてません(笑)
だけど早く感想も伝えたいのが正直なところ!
今日は休みだけど明日深夜なので夜は仕事だし、深夜の次は準夜なので、
深夜明けで夜飲もうかと🍶😎😎🍶

お酒とかおつまみとか本当に最高です嬉しいです

ってか一人で食べるのあれだし誰かと一緒に飲んで食べたいんだけどな😔😔



f:id:natsuki_kasu:20160530172015j:image


f:id:natsuki_kasu:20160530172030j:image


それとボールペン!

んーまあぶっちゃけ大切な人からもらったものを職場で使ってたらモチベ上がるかな?

っていう単純な考えですね😩

前にボソっとボールペン買ってって言ったからだと思うんだけれども、
TSUTAYAとかで売ってる安いのでよかったのに、
なんかすごい高そうなんですけど?!やばい
なくしたらぜっっっったいに嫌なので、
ペンケース的な、ナース服につけるヤツあるんだけどそれを買ってから使う予定です!
なくしたらまず鬱になりそう😃

基本的にいつも使うものとかって絶対その時の彼氏から強制的にもらってること多い
看護師の国家試験の時も消しゴム買ってくれたし、シャーペンも学生時代ずっと使ってたってやつをもらったなあという遠い記憶…

私だけなのかなこういうの😃😃?

人からもらうって本当に嬉しいし、
頑張れる!ってすごく思える単純脳なので
これからはより一層がんばる予定です😏ふ

しかも名前入ってるし高まるぞ😭😭😭ふえ

その他サプライズプレゼントありがとうございました😏😏😏😏
ここには書きませんが忘れることないと思いますねはいwwwwwwwww

ボールペンが完全にペペローションだと思ってまじでボールペン出てきた時びっくりしかできなくてわりと長時間放心ってか、えっえっしか言えてなかったwww



次は家族からです


f:id:natsuki_kasu:20160530173803j:image

弟← →母
弟小6なんだけどなんかくれると思ってなくて姉は嬉しいぞ😭
「あんた誕生日期待しとかれ」だけ伝えておきましたwww
母からはAmazonのギフトカード
これでしばらくは出費も抑えられそうだ

サンホラの漫画一式買いたかったんだよな😃
Amazonにあるかしら…

そして父より


f:id:natsuki_kasu:20160530174044j:image

プリンの枕✋
ぽむぽむぷりんのたれ耳反則なんだよな💢 💢 💢
なんだかんだサンリオキャラでは一番かな?
ぷりん、しなもん、キキララ、クロミあたり

とても嬉しいんじゃがベッドがカオスなことにwww
もしかしたら飾り物になるかもしれませんねwww



f:id:natsuki_kasu:20160530175245j:image

23のろうそく、、
色もっと明るくしてくれ💢 💢 💢 💢


f:id:natsuki_kasu:20160530175338j:image

ケーキです🎂
生クリームダメで、タルトがいいってこと、みんな知ってて「私がこれ食べたいからこれにした」とか言われてwww
マイペースすぎかよ😂😂😂
まあいいんだけどね一口も食べれないってわけじゃないから


f:id:natsuki_kasu:20160530175550j:image

ちなみに自分へのプレゼントはこれです。
ババアにはSK-IIが安定でしょ✋
ドモホルンリンクルとかも最近興味出てきました

さて23歳になったわけですが
逃げても歳はとりつづけるということで
①少しずつ勉強する
②片付け、ご飯たくさん作る
③素直になる
④貯金をする

ということを目標にしたいなあと
まず家事できないとお嫁にいけませんやん。
あとお金を使ってしまうそんな時間を勉強に当てて貯金をしようなどと!
最後に素直になるは毎年の目標なんだけど
私どうしても自分の考えだけで考えてしまうので素直になるというか、視野を広くもつというかまぁおおらかな人になりたいなあと思いました

長々しくなってしまいましたが
23歳も全力で行くぞぉい✊✊

ではでは✋