みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

出会いはmutate...

とても大好きで大切な友人の結婚式に参加させていただきました😊💕

静岡でだったんだけど、
富山からは始発の5:45の本線に乗って行きました

始発って、しらさぎの始発に間に合うための電車な✋

ちなみに準備は3時からスタートでしたね✋

電車に乗って、
小杉→金沢→米原→名古屋→静岡

という感じ

静岡直通早くして💢 💢 💢 💢というような気持ちにさせられた



f:id:natsuki_kasu:20160504200817j:image

準備は万端✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


f:id:natsuki_kasu:20160504200904j:image


ズレた💢 💢 💢 💢クソ


f:id:natsuki_kasu:20160504201309j:image

私のドレスはこんな感じでした

現地について、たくさんの人に呼んでいただいてありがとうございます
って言ってたけど実際誰が誰だかわかんない状況でぺこぺこしてたwww

初結婚式だ😂😂😂
スカイチャペル?らしく

景色がとても綺麗で✨


f:id:natsuki_kasu:20160504201530j:image

高所恐怖症だけどまだ大丈夫でした(笑)

〜挙式〜


f:id:natsuki_kasu:20160504201825j:image

ドレスめっちゃ綺麗で、新婦出てきた瞬間号泣wwwwww
お前は母親かよwwwwwwwwwってくらい泣いてた

〜フロント〜


f:id:natsuki_kasu:20160504202114j:image

f:id:natsuki_kasu:20160504202054j:image

f:id:natsuki_kasu:20160504202036j:image

f:id:natsuki_kasu:20160504202014j:image

f:id:natsuki_kasu:20160504202523j:image

個性がすごく出ててかわいかったし奈々ちゃん♡って感じでした

〜披露宴〜

まず新郎新婦入場前の流れてる曲がCOSMIC LOVE

とりあえず頭抱えるオタクと化した()

そして入場のときのアナウンス「新郎新婦のry拍手でお迎えください」

拍手しようかと思って手を叩こうかとした時

love trippin’「チャチャチャチャーチャー♪」

ワイ「うわああぁらぶとりっぴん」

その手は側頭部にいってひたすら頭抱えてましたね

多分周りの人は「?」って感じだったかと

まぁそのあと乾杯して、新婦様とお写真を😘

f:id:natsuki_kasu:20160504203416j:image

とってもきれいで泣いてしまった😭

爪!


f:id:natsuki_kasu:20160504203734j:image

マイメロ単推しすぎでそwww


f:id:natsuki_kasu:20160504203821j:image

景色!


f:id:natsuki_kasu:20160504203905j:image

海も見えるし山も見えるし

静岡いいとこだなぁおい😳

ブーケトスは私がとりましたよ(ど!や!

なんか友達に突進してって打撲させたと思うけどねーw


f:id:natsuki_kasu:20160508202307j:image



ほいでドレスチェンジ!カラードレスへ😊

なんか結婚式とかよくわかんないけど一緒に手繋いで外出ていく係しました(滝汗

BGMは田村ゆかり/my wish my love

歌詞にある
「ありがとうを集めて 花束にしたいから 受け取ってね」
は私にあててくれたメッセージでもあるのだとか

とんでもない。
私もたくさんいろんなところで支えてもらってるよって
私は自分に自信があんまりなかったり、
すぐメンタル弱いから泣いたり、悩んだり、悲しんだり
だけどどんなときも一番そばで寄り添ってくれてたねって

出会いはそんなお互い印象良くなかったけど
ここまで大好きって、素直に言える相手に巡り会うことができて、本当に私幸せです

これからもおばあちゃんになってもよろしくね


おおっとブログを書いていたのでした

ええっと、

はい!再入場は田村ゆかり/fancy baby doll

世界一可愛いよおおあああああああああ

こんな女の子と結婚したい………


f:id:natsuki_kasu:20160508203205j:image

旦那さんとは何気に私も仲が良いのです💢 💢

3人で気遣いなくのめるレベル(と勝手に思っています

みんなで「7」しました


f:id:natsuki_kasu:20160508203658j:image

なんていうか私まで幸せです

私も一緒に結婚した気分になりました(マテ

からのケーキ登場です🍰


f:id:natsuki_kasu:20160508203857j:image

f:id:natsuki_kasu:20160508203837j:image


f:id:natsuki_kasu:20160508203802j:image



ケーキのときのBGMは奈々ちゃんのlovely fruit🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇🍓

思わず踊ってもた。゚(゚^ω^゚)゚。



f:id:natsuki_kasu:20160508205011j:image

はぁ幸せそうだ

そしてママへ、パパへの手紙

ママへの手紙(奈々ちゃんのMAMA←号泣

パパへの手紙←(奈々ちゃんの夢の続き←えづいてるくらい号泣

最後のBGMはエンブロ、深愛、blue
オルゴールver

号泣←←←

きれそう😭

どだけ泣かすねん(マスカラぼろぼろ取れてる

からの二次会です



f:id:natsuki_kasu:20160508211721j:image

なんだこの人形は

ご飯たべて、語って

3次会でカラオケ✋🎤💃🎵

楽しかった〜!!!

彼女何回パスタつくってんだよwwwwww

っていうかめっちゃ飲んだwww

次の日とかは、静岡ぐるぐるして、東京寄って帰りました!

東京でいいプレゼント考えれてよかったです♡んへへ


f:id:natsuki_kasu:20160508211218j:image


f:id:natsuki_kasu:20160508211235j:image

ぐそぉ♡


f:id:natsuki_kasu:20160508211305j:image

沼津♡


f:id:natsuki_kasu:20160508211328j:image

まじでここの美味しいの😭😭


f:id:natsuki_kasu:20160508211352j:image

んほほほ♡


f:id:natsuki_kasu:20160508211417j:image

三島入場www

そんな感じでしたよん!

また来年行きたさ………


ほいではまたねん