みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

最近のみしこは

さいきんひまです

これポニーテールをくるりんぱしたやつ

f:id:natsuki_kasu:20160423230315j:image

私これくらいの長さの方が清楚っぽくていいんでねえかな?

ということで久しぶりに髪切りたいかも欲出てきています

あとは

水瀬いのりちゃんのリリイベ5つ応募できました!

ところがなんと自分でCD1枚も買えてないとかいうクソ具合👏(・_・)wwwwwwww


f:id:natsuki_kasu:20160423230652j:image

あと声優グランプリも買いました

はぁ。。。水瀬いのりちゃん。。。

いのりちゃんみたいに白い服が似合う女の子になりたい…


とまぁ主に暇なんです。

今週の水曜日にコナンの映画見てきました
ネタバレはしないけどこんな面白い作品これまでにない!本当にない!

あと5回は見に行きたいです。見に行きます。パンフレット買いたいし、はやくBD出て✋

今回は車、酒、伏線。って感じ!

見に行きたいんだけどさぁ、私の住んでるとこ的に車で20分かかるとこくらいしかないんだよな歩いて行けるとこほしいですね💢 💢 

次は多分25日かな?見に行くの


ほいで、昨日は飲みに行ってきましたよ!

久しぶりで高まってるし満月だしあったかいし最高だった

1軒目!
ここはお肉が美味しいワインのお店!

f:id:natsuki_kasu:20160423232355j:image

だけどここのビールは本当に美味しいの!

ビールは城端麦酒のEarl Greyをいただきました
写真は右!

こんな美味しいビールは生まれて初めてだ
おっこうちゃみたいな感じ!

おかわりです!!!

f:id:natsuki_kasu:20160423232225j:image

店員に酒置かれたとき逆で置かれてわたしがニヤニヤしてたら、
あ、こっちだよねえ〜(笑)って笑われましたね

Earl Grey、トータルで多分800ml近く飲んだな

そしてお肉🍗🍖

f:id:natsuki_kasu:20160423232721j:image

美味しいです😂😂

ほいで2軒目です!

キュラソーのお酒を使ったものがのみたくて

スカイダイビングをごくりと飲みました
ショートです

そのあと多分グラスホッパー

あとギムレットアルカディアとなにかとなにかを飲みました
多分ビトウィーンザシーツ?

f:id:natsuki_kasu:20160423232901j:image


f:id:natsuki_kasu:20160423232943j:image


f:id:natsuki_kasu:20160423233132j:image

記憶がないんですwww

道で寝てたりしてたっぽいぞ
絶対嘘だと思うけど!!!!!!

気づいたらホテルにいまして寝てました

ウケてるwww

安心して酔える人と飲むのは本当に幸せなことで。

富山で飲める人がだんだん減っていってるから悲しいなーって


そしておはようございます

f:id:natsuki_kasu:20160423233334j:image


f:id:natsuki_kasu:20160423233419j:image

うまかった
食べきれなかったけど

こんなみしこさんと遊んでくれる相手
募集しています

保存してて投稿するの忘れてた