みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

そろそろ外の世界へと希望を探す旅に出ましょう♪

やって参りました

NANA MIZUKI LIVE GALAXY -GENESIS-

アコステパーカーいらねえwww
とっても暑かったです💢 💢 

f:id:natsuki_kasu:20160418112101j:image

夏かよ!

東京ドームついてまずパシャリ


f:id:natsuki_kasu:20160418112252j:image

\ナナチャーン!/

ドームホテルのチェックイン時間までまだ余裕あったのでフォロワーさんに奢っていただきました♡

ごちです

f:id:natsuki_kasu:20160418112216j:image

タルトの厚み。(笑)

なんとライブの物販列は全くだったのに、
チェックイン待機列がwww

1番このライブで並びましたねwww

そして愛しの相方様と合流し、
酒飲み騒ぎプリクラへ👋

f:id:natsuki_kasu:20160418112425j:image f:id:natsuki_kasu:20160418112606j:image 

f:id:natsuki_kasu:20160418112632j:image f:id:natsuki_kasu:20160418112648j:image

DNAがshootingします(笑)

プリルーム出た後Silent Bible流れてたにょおほおおおおおおおおおおおおおお

そしていろんな人に声をかけられ餌付けをされ…

ライブスタイルに変更☆

f:id:natsuki_kasu:20160418113021j:image

まぁいつも壊れるみしこは究極身軽な格好しか基本しないのよ

セトリはまあ普通

奈々ちゃんのほうきに乗って現れる服くそ可愛かったし死ねた


f:id:natsuki_kasu:20160418114409j:image(画像検索より

そして何よりもフリースタイル!!!!!!!

5連番でしたけど端と端の人がひたすらに叫んだ…

あとはdeep seaとか聞けたし、、
いや、もっと思ってたやつ来てほしかったけどな

なにせ奈々昔の曲って聴きたい曲ありすぎやからなあ
んあああ

帰りにアドトレとまってまして、パシャリ☆

f:id:natsuki_kasu:20160418113153j:image

そのあとはみんなでご飯です✋

f:id:natsuki_kasu:20160418113726j:image

f:id:natsuki_kasu:20160418113744j:image

f:id:natsuki_kasu:20160418113804j:image


f:id:natsuki_kasu:20160418113840j:image

デュベルちゃんひっさびさに飲んだーーー!
コスパ的にあんま覚えてないけど店で出してるって考えたら安いほうかと!

まあ私としては酒酒酒酒なんですわ

f:id:natsuki_kasu:20160418115010j:image

夜景(ぼやけてる

そして2日目に続く→