みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

3月などと。(写真ネタ多め

3月は唯一イベントがなくお金が貯まる月なのですが

なんと車のお金で8万も飛んでいきました👋
でも、これ実はかなり安くて、
ランク的にはかなりいいやつなのよ(ふふ
詳しくはよく知りませんが

でもZを購入する前、21歳では20万以上かかるとか聞いていたから
もうオワタレベルかと思ってたけど、
なんとかやっていけてる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ぶわぁ

少し余裕も出てきたから車もいじりたいなあ(∩´∀`∩)♡
と思ったけど将来のためにグッと我慢します(;_;)

私のかわいいこ、
これからもよろしくね。


f:id:natsuki_kasu:20160329212121j:image

そして話は飛び

お化粧の話でも。。。

ちょっと前から使っていたのですが、
実は実はついに。。


f:id:natsuki_kasu:20160329212215j:image

私もSK-IIデビュー☆おばさん近づきましたー!

と思うやん?
めっちゃこれいいわwww
もうこれしか使えない。。さすがSK-II
めんどくさがり屋の私でも、これは毎日欠かさずしたいっ!と思えるくらい見違える効果のあるSK-II

これから、もっともっと美容液、乳液も買っていく予定です👋
毛穴はおいといて、肌のハリがすごいwww
もちろん化粧のノリもすごく違う!!!

幸せです

そしていのりちゃんの話

しあわせいのりまち見てたら通販決定されてるやんけえ!!!
写真すべて欲しいし6000円はさよならだ

若い子嫌いだけど、いのりちゃんは本当に素直に心から応援できる。
ほいで、harmony ribbonのリリイベでは、

一応まぁ参加はできなくても応募するとこが


f:id:natsuki_kasu:20160329214226j:image

名古屋、大阪、池袋昼夜

なので、

f:id:natsuki_kasu:20160329213230j:image

4月の終わりから、5月、


f:id:natsuki_kasu:20160329213312j:image

なんかこんな感じで休みとろうかと!
てか4連休じゃなくて5連休もありだなぁ

と思ったけど静岡ずっといてもなにしたらいいのやら。。
名古屋に行くにもすること思いつかないし

いっそのこと京都まで飛んでしまおうかとも考えている。(笑)

なんでもいいんだよね富山で知り合いと飲むのでもいいし๛ก(ー̀ωー́ก)
休みのことしか考えられない😭😭

最近疲れがひどくて、毎日足揉んで寝てます:;(∩´﹏`∩);:
背中とか肩とかって1人でマッサージできないじゃん?
誰かマッサージしてくれ:;(∩´﹏`∩);:

あとマッサージといえば陸上部に所属してた人のマッサージは至高なんだよな
何故か付き合う人に陸上部が多くてめっちゃマッサージしてもらってたけど気持ちよかったなあ〜

今はフリーですけど💢 💢 💢 💢

ほいでGALAXYです👋

初日は5連番なので厄介します♥

2日目なんと2列目www
しかもセンターではないけどステージんとこだwww
いいのか悪いのかわからないけどチケ運はさいつよです

楽しみにしてるのでみんな声かけてね♡

GALAXY Genesisは

なんかこんな格好

f:id:natsuki_kasu:20160329225020j:image


f:id:natsuki_kasu:20160329230020j:plain


f:id:natsuki_kasu:20160329230306j:plain



うふふ
まだ確定じゃありませんよん

live style


f:id:natsuki_kasu:20160329225126j:image

GALAXYということで星イメージデニムゥ!

後ろ


f:id:natsuki_kasu:20160329225238j:image

ンアアアたかまってきた♡

3日目はなーんもすることないので秋葉原からの新宿かな?

格好はこれ♡

f:id:natsuki_kasu:20160329230640j:plain


f:id:natsuki_kasu:20160329230803j:plain


f:id:natsuki_kasu:20160329230609j:plain


生で見たかったら当日秋葉原に行けばいいと思うの♡


それではそれでは


Genesisは

らっしゅあんどだっしゅ、ぶりすた


frontierは
あすげ、とりすた

きたら頭抱えてると思うのでよろしくお願いします