みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

3連休ԅ(¯﹃¯ԅ)

日曜日は仕事終わりに知り合いと飲んできました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まず店に着くまでめちゃめちゃ時間かかるっていう方向音痴ぶり
私たちがぐるぐるするせいでGPSも混乱しててぐるぐる()
やっとついて白子がもうない絶望感ときたら…

まぁいいんだけど!

というわけで一発目はなんかようわからんけど日本酒!
勝駒がないと言われてもうなんでもいいやみたいな

甘口スッキリかな?おいしかったです!


f:id:natsuki_kasu:20160321215954j:image

んでまぁ仕事の話とか、家のこととか、恋愛とか、奈々ちゃんとか語ってたと思う(うろ覚え)
 
あとベンゼン環の話をしましたね。
私はナフタレンが大好きなの。
二つくっついていてかわいいよねん!!!

酔っ払いすぎて喋ってたのに何言いたいかわかんなくなって、いきなり会話が途中で終了するとか普通にありましたねwww
5回はあったねwww

f:id:natsuki_kasu:20160321220224j:image

ころんっとしたコップに入った梅酒は加賀梅酒!
立山よりやっぱ加賀なのよなー

加賀の方がきつくないしまろやか!
ԅ(¯﹃¯ԅ)おいしかった

私酔っ払うと看護観語り出す癖あるんだけどどうだったかな語ってたかな(覚えてない)
ひたすらに結婚ってなんなんだよ💢 💢とは言ってた記憶がある(わりと本題

あとは服!服の話もしてまして、


f:id:natsuki_kasu:20160321220439j:image

私こういう格好めっちゃめちゃ大好きなんだけど、
もちろん男ウケは悪いみたいですね💢 💢 💢 
東京行った時にまだ売ってたら買おうかなん😍

f:id:natsuki_kasu:20160321220339j:image

そして2軒目は気になってたバー!
高岡もいいバーたくさんありますね!
富山はわりと顔覚えられてるけど、
高岡もそのうち覚えられそう

何より私射水の人なんですがね???www
  
ほいで私が飲むのは基本ショートカクテル 
でも語り足りないからショートの意味をなしてない、、

だけど、バー行ってくれる人ってほんと少ないので
お酒飲める人を大切にしたいなって思いました

またここのバーに来たいな!

次の日は車整備でい!
タイヤ交換してもらいました👋


f:id:natsuki_kasu:20160321221147j:image


f:id:natsuki_kasu:20160321221259j:image

白の純正17インチホイールから20インチのworkに!


f:id:natsuki_kasu:20160321221329j:image

やっぱ深リムですよねぇ😍

本当にお金がなくて、車は本当に一番後回しになっちゃってますが、
大切に乗りたいと思います✌(´>ω<`)✌


んー、楽しかったなあ
飲みが楽しすぎたので次は私のおごりで行くしかないですね💢 💢
稼ごう…