みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

BAYONET CHARGE

シンフォギアライブ行ってきました

そもそも行く気もシンフォギアにも興味のなかった私
クリスマス前?かなシンフォギア見だして
激ハマリwww

だけど誰が好きとかはわからなくて
ただ奈々ちゃん出てるし、ライブでシンフォギアのネタ言われてもよくわかんないし見てみようってので。

入手のかなり困難なチケットも
かなり広い自慢の人脈のおかげで両日定価ですんなり確保www

本当は知り合いのシンフォギアの痛車で行く予定が、
調子が悪いってので急遽Zで行くことに🚗💨

行きはかなりスムーズに5時間くらい?
で休憩1度もとらずに行きました。

自分の車だからかな?疲れが全く来なかったし
景色見るのが好きでかなりあっという間!

ついて洗車して塩カリドロドロおとして武道館へ!

とうちゃーく!


f:id:natsuki_kasu:20160302230726j:image

f:id:natsuki_kasu:20160302221514j:image   


f:id:natsuki_kasu:20160302221537j:image

5時にはついてたんだけど
チケの関係で武道館ついたのは9時はまわってました

そしてついてすぐ車を綺麗に磨く✨
とかいう意識高いことしてましたね👋

前の前らへんにいつもの車の人たちいたので
構ってもらってましたね✊✊

みんなにまた、こうやって車見せれるの
本当に嬉しかったです✌(´>ω<`)✌

クラッチは誰よりも重かった
これを覚えて帰ってくだされば結構です

鍛えられる左足🐾


f:id:natsuki_kasu:20160302224343j:image

まあ前置きはこんな感じで
物販は何も買わず。

そしてライブです!!!!
星天ギャラクシークロスかとおもってたらエクスターミネートで、
いそいでオレンジに持ち替えるっていう💧
からの星天ギャラクシークロス→フランメ
くそ高まるんですけどおおあああああああああ!!!!!!!!

まあ叫んだ

まあそしてですね、
かやのんの低音ボイスに魅了されまくり
ちょっといろいろ聞きたいと思えた声でした

からの純白イノセントはまじで心浄化されたわ
まじでマリアさんやばいですね

これから純白イノセント系天使になれるよう頑張ります👋

そしてあやひのED曲
クソ高まるけどなにあのダンスもう釘付けw

放課後キーホルダーはやっぱり神曲でした

んでまぁ高垣彩陽爆笑MCからのだじゃれのくだりで隣のオタクと「ざわざわ、、ところざわざわ」って言ってたけど
まぁ西武よりは成長したんじゃないでしょうか!!

それであやひが出てきたということはもしかしたら来るのか?と思い、
こっそり右手で赤、左手で青を背中に隠し持ってたわけよ
そしたらやっぱタイミングよく
BAYONET CHARGEがきて、
「ウォアアアアアアアアアアアアウアアアアアアアアアア!!!!!」
叫びましたね普通に

もう青と赤回すしかなくて回した。回しまくった
基本的にずっとびだった。

からの空へ...で泣くオタク
奈々はライブでまたよろしくお願いします

ほら、歌唄の迷宮バタフライ的なやつね

からのぐろりあすぶれーくですよ
なぜ前奏がないイイイイアアアアアアア
かれこれずっとこの曲のために深夜に向かう車の中で振りを覚えていたのだけど大幅カットwww
これはドームで期待ですねえwww 

そしてラスボスキャロルこと
僕の\水瀬いのりたーーーん!!/
えくぼ。えくぼにずっとひっそり住んでました
ほんと歌うまいしかわいい。女の子として尊敬します
いのりちゃんのイベに積極的に参加することを決めたよ👋
いのりちゃんかわいいし尊い…

そしてまぁいろいろ曲があってアンコール
告知枠キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

RADIANT FORCEきて、同時に続編決定の画面に変わったと同時に曲に入り、
神演出にかなりの高まりwww
ウヘエエエエ言いながらペンラ振ってた

1日目は2F西で全体を通して奈々は常に西側にいてくれて、
基本あのスタイルで手を振ってくれていたので私もぶんぶん👋

帰りは秋葉原で人ごみにチキって大エンストwww

まじで恥ずかしかったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足の震えが止まらなくってね、ホント人引くと思ってたし

2日目は車をUDXまで置いて酒カツ!


f:id:natsuki_kasu:20160302225109j:image

朝1番にほろ酔いのんで、


f:id:natsuki_kasu:20160302225311j:image

なんかこんな感じwww

左のカクテルパートナーおいしかったし、

右のは現地ついてから飲んでて、
(話が前後しますが)

f:id:natsuki_kasu:20160302225429j:image

これ、ADVENTUREの時も飲んでたな
うめえんよ

そんで真ん中のお酒は今ブログ書きながら飲んでるけどうまい!リピートしたい

そして記念撮影なんですよ  


f:id:natsuki_kasu:20160302225552j:image

我が子です


f:id:natsuki_kasu:20160302225619j:image

服はこんな感じで辛めグレーチェックのスカートに甘めのぴんくカーディガン!まぁでも色はパステルというよりはダスティかな?

髪はすべて内巻きでまとまりありつつボリュームも出してます!

今度すべて外巻きでしてみたい!

メイクの方はナチュラルですが、アイラインははね上げて猫目っぽく!
ポニテってなぜかはね上げたくなっちゃうんだよねwwwまずタレ目は考えなかった
 
んで、念願の

f:id:natsuki_kasu:20160302225923j:image

さくらラテ!なかなか飲む機会がなくてね😢
ここは秋葉原のアトレ!

飲みながら現地イン!

2日目はまぁセトリはかわらずなので高まるところは高まり叫ぶところは叫びまして、

高垣彩陽爆笑MCでは
そっクリッス!!!!ゆーうきねぇ〜いただきました
まじで成長したな?あやひ
それであやひのMCで私気づいたことがあって

私彩陽のMCきいてて、「あ、そっか。私クリスが好きなんだ」とわかりました
クリスやばいな。
キャロルも負けてないんだけどね。思い出を消すなんてそんな辛いこと。

いのりちゃんの「今日は会場のみなさんをパパだとおもって歌います」で僕はいのりちゃんのパパになることを決めたのだ。

そしてアンコール
昨日とどうせ同じでしょ。座長的なやつでビックリしておけばいいんでしょ
と思ってたらまさかの

そしてーー
シンフォギア 4期&5期決定!!
\(  'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!?????!?!?

そして曲に入るわけですよ反則かよシンフォギア😭
全裸待機するしかねーじゃねーですか!ー

こんないい曲たちを2回も聞けたこと、本当に両日の連番者様に感謝しております
ありがとうございましたー!またしていただきたいっす

打ち上げは富山の知り合いと池袋の風で!


f:id:natsuki_kasu:20160302230813j:image

f:id:natsuki_kasu:20160302230827j:image


f:id:natsuki_kasu:20160302230843j:image

おいしかったしもっとがつがつと飲めたな👋

幸せでしたね…
初めて行ったけどまた行きたいとこだった!
ごちそうさまでしたー!

そして帰りは妙高あたりの雪にやられまして死にかけました
ケツ2回滑ってクネクネ運転してた(ハンドルとられてた

そして運転に集中してて77777を取り忘れる悲劇。まじ悲劇
まぁ生きてるだけいいですね

とても楽しかったので次のシンフォギアライブも行きたいですね


f:id:natsuki_kasu:20160302231411j:image

がんばってくれてありがとう。いいこいいこ。