みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

そういえばあけましておめでとうございますですね

お年玉をもらうこともなく新年迎えました

あけましておめでとうございます

3日仕事終わりに高校の友達とみんなで飲んでバドミントンしてカラオケして初詣〜!

みんなに奢りました✊

初詣は

f:id:natsuki_kasu:20160112193212j:image

大吉😃😃

今年は本当に健康でいれて、たくさんの人と出会って、
恋愛がしたいです(マジ)

奈々現場を一緒にまわれる人がいいなあ

最近職場の先輩が結婚して、
結婚ってなんなの…ってずっと考えてる
結婚ってなんなの💢 💢 💢 💢

そんなことはとりあえずおいといて、

最近は55インチテレビでアニメをひたすら見てます
dアニメ?契約しようかほんとに迷ってる:;(∩´﹏`∩);:
アニメを見てる時間が最近はぐっと多くなりました!
20日までにBDレコーダー買ってもらうので、
ADVENTUREには間に合うと思われる👌💕

ADVENTUREはやくみたいですね。

座長の予定は、とりあえず
土曜日新幹線で東京ついて、そのままサンリオ行って、夜は飲み!
日曜日は座長行って、昼公演終わったら原宿ぶらぶらして夜公演って感じ!
日曜日の夜は誰とどうしようかーって感じで予定は決まっていません!

が、なーんかゆっくりしたいなーって思います
皆さんみしこと積極的対面お願いします✊

今めっちゃ服悩んでるー:;(∩´﹏`∩);:
土日月といるけど、1日しか服決まってないし、どうしようって感じだ( ´'ω'` )

まだ時間あるのでゆっくり決めます!
ロリ服か、普通の服かな?振袖は多分着ないですね😃
髪型も悩んでる😭
三つ編みにしようか、ストレートに片方三つ編みちょろっとしようか、巻いてポニテにしようか、エデンみたく巻くだけにしようか… 
どれもかわいいんだよな…

とりあえずまた決めたら更新します!