みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

2015年もありがとうございました。

気づけばもうこんな日でした

今年をざっと振り返ろうかと思います。

1月
奈々アコステ 埼玉


f:id:natsuki_kasu:20151231212914j:image

f:id:natsuki_kasu:20151231212815j:image

SSA楽しかったですね。
トリクロが一発目に来るのはわりと余裕で当てました

好きな人と連番できて、隣で聞けて良かったなあってかなりムードよかったとおもいます✊

3月
ゲレンデジャック 長野


f:id:natsuki_kasu:20151231213317j:image

後ろのトイレウケるwww

f:id:natsuki_kasu:20151231213513j:image


f:id:natsuki_kasu:20151231213547j:image


f:id:natsuki_kasu:20151231213627j:image

さのさかで滑りました

というより転びました(?)

なんか運動神経ないからかなあ。全然時間経っても滑れなくて
まだまだ修行が必要のようですね

このときは初めてツーショット撮れたあとかって喜んでたような気がするゾ
 
4月
奈々FCイベ 東京 

f:id:natsuki_kasu:20151231214105j:image


f:id:natsuki_kasu:20151231214125j:image


f:id:natsuki_kasu:20151231214143j:image

4月の終わりだったので葉桜になっていくのかな?ってくらいですかね
これ梅かもしれないけどwww
 
このときに調子乗りすぎて画面を割るという失態をおかしてしまいました
でへへ。のちのみしまうすである
なのでここから画像はパソコンの中です。

いろんな人に抱きついて、とーっても楽しかったです。きゃは☆ 
もうそんな思い出しかない

5月
Z納車ですね✋

f:id:natsuki_kasu:20151231215308j:image

よく姫って言われる画像✋
あのときはめちゃくちゃな運転してたなあ
今もだけど*1アヒャヒャ

6月
ゆかりSsL 新潟
初めて長い距離を運転しました。
しかもZで。恐怖すぎたー。でも運転しきったよ!最初から最後までじゃないけど少し自信つきました✊
ゆかりんのライブで奈々まぶしを食べるくらいには奈々!
だけど初めて雨のパンセの演出見ていろんな感情が溢れてきて泣いてしまったのよ😢

キンスパ 埼玉


f:id:natsuki_kasu:20151231220252j:image


f:id:natsuki_kasu:20151231220304j:image

SSAです!
キンスパは、もうううあうう神!
奈々はいつも見てるからいいとして、
フルバとかハピマテとかが神過ぎた
本当に昔から知ってる感じの人でないとわかんない曲も多くあったけど一応わりとわかって盛り上がりまくったwww
そのときに偶然チケもらって、連番してくださったフォロワーさんとは今でも本当に仲良し!
誘ってくださって感謝感謝でした!

次の日は、スカイツリーとかそこらへんみました!
水族館行ったりおいしいものたべたり、プラネタリウム見たり!
なんかカップルぽいことしてるわ〜(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)
って感じだった✋たのしかった!

ゆかりんSsL 東京2days


f:id:natsuki_kasu:20151231220839j:image


f:id:natsuki_kasu:20151231220849j:image

服はInnocent World🍒💕
千秋楽とあってか始まりががらっと違ってこれもこれで好きだった!
個人的にアコステの神様rescue meがかなりきてる。
まだ好きでいさせてとかyouとか雨のパンセで安定のほろほろ無き😢
懐かしいなー。そして何よりも

\ 未 来 パ ラ ソ ル /

やばすぎだーーーーまさか生きているうちにライブで聴けるとは。

もう悔いはないという感じですね。
ありがとうゆかりん

7月
奈々adventure 愛媛


f:id:natsuki_kasu:20151231221509j:image

悲しいことにこの日は雨☔
じめっとしててあんまりいい気分ではなかった😢
仕事で疲れ果てていて車の中では爆睡、現地についてもかなりすごい時間まで寝ていた気がするwww
愛媛ですよ。まさかここまで車で来れるとはという感じ。
とりあえず最初何来るんやろなーと思って開幕タッチアンドゴー開幕タッチアンドゴー言ってたら、
まじで開幕タッチアンドゴーwww

私ぴょんぴょんして横の人ばしばししてたwww
なお、アリーナ7列目
そしてあれよ。
奈々「ここでちょっと夏らしい爽やかな曲を1曲。お聞きください」
ワイ(なんやろ。パフェスマかな。)
奈々「nostalgia」
ワイ「?!??!?!?!ンギャアアアアアア?!?!」
からの
テーレーレーレーレレ〜♪(ノクタ-ンの最初

もう大昇天なんですが?!ふざけんな?!?!

愛媛はそれしか頭に残ってないwww

adventure 大阪1日目
なぜかいい写真がなかった
アリーナ5列目
heaven knowsかと思ったら前奏がなんかちょっと違ってなんやろなんやろって考えてたんだけど私の大好きな砂漠の海だってことがわかった瞬間もう昇天

連番者からは「人が壊れるところを初めて見たよ」と言われましたね
あとエタブレ🔥🔥熱かった✋

adventure 静岡


f:id:natsuki_kasu:20151231223032j:image
 

f:id:natsuki_kasu:20151231223044j:image

静岡は私の大好きな知り合いの地元ということでずっと知り合いとくっついていました

連番者とは私が適当に謝ったからという理由で大激怒され、私号泣😢
コーラ投げつけられストッキングにコーラは付くわで大変😰
未だに私もよくわかってないですねー
というかもう振り返りたくもない感じですが
ライブ中もわりと泣いておりまして
このときもアリーナで公演自体は好きでしたがちょっとよくわかんない感じでした

あの時迷惑かけた方申し訳なかったです。
改めて、こんな場所ですが謝罪します

次の日は水族館いったりちょっと高めの温泉泊まったりしました✊
お金はほぼこっちが出してたけどこんなこと気にしないくらい楽しかった。のんびりりり

8月
adventure 愛知2days


f:id:natsuki_kasu:20151231223933j:image

浴衣!夏はやっぱ浴衣でしょー!ということで浴衣www
目立ってたのかかなり目撃されてたらしいwww

曲はついにきましたnaked feels
最高だ💢 💢 💢 💢浄化されましたね〜

あとはその日の夜知り合いと飲んだんだけど、帰ってたら栄のキャッチが「水樹奈々割!」とか言ってて、
お前言うんならもっとはやく言えやって知り合いと言ってたw

adventure 滋賀


f:id:natsuki_kasu:20151231224043j:image

カーなり熱くてすぐそこのパルコに避難していた記憶www
あと琵琶湖の近くだから3時過ぎると風があってちょっと寒いくらいだった!
曲はきてしまったよラストシーン

あれは反則だよなあ
なんかいろいろひっかかるものがあって病みだした記憶
そんな感じかな!ホール最高だわやっぱ😢

9月
adventure 徳島

f:id:natsuki_kasu:20151231224331j:image

徳島は何もかもが楽しすぎた😭
まず私、肺炎っていうwwwwww
肺炎でも奈々のためならどこへでも!!!
てか酒飲んでたしwww
曲はエデン!真夏のエデンもよかった✊

次の日は淡路島ぐるぐる!
ドライブかなり楽しかった。一番adventureしていたような気がするぞ

そして
adventure 埼玉 千秋楽


f:id:natsuki_kasu:20151231224609j:image

姫になった日だった()
みんなとモンキーダンスしたことは忘れません
アンチェンで猿になれたし🐒🐒

奈々ちゃんから2回もレスもらえて叫びまくったwww


そんな感じかなー。
ほデった日記とか、Kalafinaライブとかはブログで書いてるので、今回は書いてない公演だけまとめて書きましたー!

来年ももっといろんなところに行けるといいなー

来年の目標は、
貯金をする
遊んでもいいけど計画的に
結婚相手になるような人と付き合う
風邪を今よりもっとひかない

デス

わりと頑張りたいです

では、

2016年もみしこにぃ〜〜?


\\かかってこーーーーーーい!!//

*1:└(:D」┌)┘