みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

もしbraceletをもらったとしたら

昨日は久しぶりに知り合いと飲んできました🍻💕

1年以上ぶりなのよね!

去年の!
日付みたら10月4日だった!

f:id:natsuki_kasu:20151219213012j:plain

この人とはなんで知り合ったかちょっとよく覚えてないし、飲みに行こうって言ったのもかなり軽いノリで言ったんだけど、
もーそれがちょー楽しいの!!

お互い喋るから沈黙は生まれないし、
今回は私が常に愚痴のマシンガントーク😺

とりあえず一軒目に行ったお店は小さなイタリアン!
雰囲気がよくておしゃれーって感じのとこ!
お店入ったらどうやら彼の職場の先輩、後輩がいたらしく…
このタイミングで巡り会えたことがもうね、
サドンリーだわ(意味不明)ふぅふぅふぅふぅ!

とりあえずワイン🍷で乾杯!

f:id:natsuki_kasu:20151219213340j:plain

黒板にメニューがぎっしり書いてあって、
絵がないから選ぶのにかなり時間がかかるというやつwww
なんだけど久しぶりすぎてメニュー選んでる最中に話し出すみたいなwww

そして頼んだのは鳥取なんとかこんとかのお肉!
鳥取ときくとadventure鳥取が出てきて、independent love songが出てくるこの奈々脳

でもね😢
代機だからうまく使いこなせずぼやぼや😭

これはリベンジある

f:id:natsuki_kasu:20151219213843j:plain

そして赤ワインといえば生ハムでしょうよ!

f:id:natsuki_kasu:20151219213950j:plain

そこからずーっと私の愚痴&恋愛talk( '👅')
あと、闇な話とかwww

とりあえずブルスケッタうまかったー:;(∩´﹏`∩);:
イタリアンってか洋風の中でブルスケッタが一番好きかも

隣には女の子の2人組がいて、
クリスマスプレゼントがネックレスとかならいいけどアンクレット?とかだったらどーするー?
えー?いらなくないー?季節考えてほしいよねー
とか言っててブレスレットならまだいいけど服選ぶしーとかっていうの聞いてbraceletが脳内で流れていました。ふへへ。

そして二軒目!

カジュアルバー!ここもまたワイン専門な感じ!
ここは肉がいいのあるのよん。

f:id:natsuki_kasu:20151219214531j:plain

黒豚はもう本当に最高!

舌が肥えてるわけではないけどいいお店はわりと知り尽くしてるみしこさん
しかもここのお店のこれがいいとかってわりとはっきりわかるぞ

二軒目最初はビール🍻🍺
これは静岡のビール!

そう考えると、ね?
adventure静岡が出てきてそしてabilitiesが出てくるわけよ
これはホーリーナイト?なんとかクリスマスホールなんとかっていうビールだった!(めっちゃうろ覚えwww

f:id:natsuki_kasu:20151219214750j:plain

ここでも闇の話は続きますwww
てかもう闇の話しか覚えてないやwww

すっごく楽しかったけど一つだけ、、
椅子が両方のお店かたかったんだよなぁ。お尻痛くなったから、椅子の状態も今度は視野に入れてお店選ぼうかと思います!

ちなみに一軒目のお店で来週クリスマスディナーです💓
楽しみなり🙌🙌

ほんとは三軒目用意してたんだけど二軒目の闇案件が盛り上がりすぎて三軒目のお店気づいたらしまってる時間だったもんで、これにておひらき!

量はそんな飲んでないけどめっちゃ楽しかった〜!
そして語りたりなーい💢💢💢

また飲みに行きたい、心からの飲み友達っすわ👋
全ておごってくれるしリッチな男は違う✨✨

二日酔いもないし最高だ✊

あ、ちなみに前回奈々クラさんと飲んだ時と同じホテル(アルファーワン)泊まって、車種聞かれたのに
今回は車種聞かれずメモってありましたwww
ワロタwwwwww
で、これ前の情報ですか?って聞いたら車見た瞬間わかりましたって言われてふふふってなった

まぁ2回エンストしたけどな💢💢💢
急すぎて怖いのよあこ…

次の個人的な飲みは25日かな?
25日飲んで夜行バス乗ります✊


話は変わりますが、
新しいロリ服お迎えしました💓

f:id:natsuki_kasu:20151219220248j:plain

着方まだ悩んでるんだけどボルドーのベレー帽とか合うかなって思いました!

なんかこんな感じ。

f:id:natsuki_kasu:20151219220336j:plain

雑でさーせん💢💢💢

これは座長の前日にでも着ようかと考えております!
また着たら載せます👋



あとは実は家で飼ってるペットのたいぞうさんが3歳になりました

f:id:natsuki_kasu:20151219220558j:plain

今日撮ったやつ

金曜日で3歳だったのかな?
またそれは別で日記書こうと思います!
今日はもう眠い、、、

明日は日勤深夜なので、ちょっとやだなーって感じです

がんばろ。