みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

始まり くれた君に…

昨日から今日にかけて奈々クラさんとのんでました🍻🍺ホテルもとって!

ホテルに車入れる時に駐車場で福井の紳士なおじさまが「車フェアレディZ?!かっこいいねえ!」って言ってくれたり、
ホテルついて鍵渡す時にホテルマンに「車種は何になりますか?」って聞かれたもんで、
フェアレディZです。」と満面の笑み、どや顔で言っちゃいました✌(´>ω<`)✌

服なこんなの👗💞

コートはエデンだけどね

f:id:natsuki_kasu:20151206173334j:plain

コートが白くて全体的にふわふわした感じだけどZ乗ってるなんて言ったらびっくりだよねwふふふ

んで1軒目ぶりしゃぶ🐟×かちこま🍶
羽根屋も久しぶりに飲んだ✊

f:id:natsuki_kasu:20151206173230j:plain

かなり自分の中では満足。
そして次は久しぶりの白馬館🐴

グラスホッパーからの

f:id:natsuki_kasu:20151206173645j:plain

ゴールデンキャデラックからの

f:id:natsuki_kasu:20151206173717j:plain

what is love

f:id:natsuki_kasu:20151206173746j:plain

他にも飲んだけど撮ったのはこれ達✊

what is love飲んだけど愛はわかりませんでした…

そしてトークは基本奈々✋
奈々クラだから盛り上がるネタは基本奈々✋

お酒は1人でバーとか行きたいんだけど、
行きつけしか1人でいけない😢

今度新宿のバー気になってるので、
誰か一緒に行ってくださいwww

そして奈々ちゃんの特番に向けての7分宣伝待機
奈々ちゃんを見るためだけにホテル取りました✊

待機してるんだけど前がこんな番組だと寝るでしょうよwww

f:id:natsuki_kasu:20151206173938j:plain

からの7分宣伝!

f:id:natsuki_kasu:20151206174221j:plain

なんか今日奈々ちゃん表情いいねえwww
って2人で話してて、
どうしようまだ時間あるーってことで、
ラーメン屋へ!

f:id:natsuki_kasu:20151206174323j:plain

ラーメンといえばやっぱ塩なのよ。゚(゚^ω^゚)゚。
透明なスープが最高ですね~

これを食べてる時点で0時回っていて
デブラーだわ🍜🐷

そして食べてホテルもどってやばいくらいの眠気が😢
頑張って化粧落として洗顔して歯磨きして~ってしてるうちに4分前!耐えた!!みしこ!!

f:id:natsuki_kasu:20151206174623j:plain

始まりました👏👏
奈々ちゃああああああん

ほんとに何回も言っているけど、
表情がものすごいいい!!!

f:id:natsuki_kasu:20151206174758j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151206174812j:plain

ニューセンとかポプマとかきて、

マモとのねせさり!!!!
やばいこれやばい反則
はもりやっべーこれはCD化していただきたい…

そして奥井さんとのどんびろーん
本家超えてる(小声)
これはもうライブでしていただきたい!!!!

2人でなんで閲覧枠ないんだろうってひたすら言ってた。゚(゚^ω^゚)゚。
あとホテルにいたので飛ぼうに飛べないしペンラもってくるの忘れた💢💢💢(後悔)

ランキングトップはやっぱりイノスタ。
正直聞きすぎた感あるわーって感じだったけど
やっぱ奈々ちゃんの表情が違うから気持ち込めて歌ってるんだなって言うのが伝わってきたし見れてよかったなって思います

2人だけの

f:id:natsuki_kasu:20151206175349j:plain

約束を

f:id:natsuki_kasu:20151206175257j:plain

始まりくれた君に
そっと囁く
2人だけの約束を
変わることのない永遠の魔法

なのはと重ね合わせるとほんと泣けるよなここからの歌詞とか特にな

そして想い。
頼むからライブでもやってーw
古参なわけではないが古い曲聞かせてください

想いで終わりかと思えば、、、
エデン🍢✋

横の人「まーたおでんかよ」

ということで今年はエデン締め
エデン過激派にとってば最高の1年だったのではないでしょうか
エデンも普通にいい曲だからな~

またこういう番組してほしいですねwww
ホテルとってよかったと思います✋
番組終わり、1人になって三本締めして寝ましたねwww

改めて奈々ちゃん15周年おめでとうございます
私はエタブレとかイノスタから知っていたので
5年間くらいは知らなかったのかな?
私は父親の影響でもっと好きになったし、
嫁曲のundercoverも父親の車の中で聞いて好きになりました
もはや奈々ちゃんが好きということが私の最大の誇り
僕らの旅はまだ始まったばかり
これからも叶えたい未来にtryしていただきたいです

座長待ちきれないですねーw
ツアーの発表も早くしてほしいし…
来年は今年よりもたくさんイベントに行きたいなって思いました

それではでは!