みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

Kalafinaとかほたてとかニーハイとか。(追記あり

今日はKalafinaのライブに行ってまいりましたー♡

まず昼からスタッドレスタイヤのホイールを探し、
ぶらぶらとホームセンターとかさまよって、

マック🍔🍟🍦

f:id:natsuki_kasu:20151128231936j:plain

チキンタツタ今年初だ♡

それから電気屋さん行ってテレビみたりとか。

かなり前から行きたい行きたいと思っていたのでテレビコーナーで値段を見るだけで相当満足でした。

ほいで、Kalafinaライブよ。

私はフォロワーさんと連番だったんだけどチケ捌いたりするので忙しくて、
Twitterしてて、譲渡先の人待ってたら

???「すみません、ほたてさんですか?〜〜格好もほたてっぽく白ですか?? 」

とか言われてwwwwwwwwwwwwwwwwww
もー私大爆笑www

どうも、ほたてさんです。
さすがに爆笑だった、、

ちなみに格好はエデン🍢です💢💢

その格好はこちら

f:id:natsuki_kasu:20151128232400j:plain

脱いだらコレ

f:id:natsuki_kasu:20151128232556j:plain

スカートはbaby the stars shine brightの!

アップ◎

f:id:natsuki_kasu:20151128232857j:plain
f:id:natsuki_kasu:20151128233031j:plain

自分がエデンのこの格好好きなもんで、
どれだけでも撮ってしまう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ちなみにエデン奈々ちゃんはこれ

f:id:natsuki_kasu:20151128233320p:plain

さすがに奈々グッズ持っていこうと思ったけどみんなKalafinaグッズばっかでやめました。

正直持っていきたかったwww

周りが奈々じゃなくてKalafinaばっかな環境が不思議すぎた…

f:id:natsuki_kasu:20151128235051j:plain

今回Kalafinaということで意識したことはアイメイクにゴールドを入れたことくらいかなあ
(Kalafinaに何も関係ない)

あとは個人的に前回のライブの富山限T 木苺の茂みにTシャツを着てきてくれてる人がいて嬉しかったwww

ほいでライブの中身はとにかくねえ。
Kalafina好きだからさあ私。最高なわけよ。
手も普通に動くんだけど、元が奈々なもんでどうしても手の振りが激しくなっちゃってwww

まわりと動きが違うために完全に肘を伸ばすことなくはじけておりました
梶浦さん頼むからKalafinaも光り物を…

ま、光り物禁止がKalafinaの良さなんだろうけどねん。
アンコール最後の曲は予想的中♡聞きたかったsprinter

はじけ倒したーヽ(>ω<๑)ノ
Kalafinaええなぁ、、、
sprinter最高だった。sprinter最高だった。
ただ私はもっと激しい現場が向いてるらしいww

そんな感じかな?
あとはひかる、地元なだけあって緊張してたのがすごく伝わってきて、
最初は声の伸びもあんまりなかったような気がしたけど、
そんなことは今期ツアー初の私が言えたことではございません。
ただKalafinaって3人いるから、出るとこ出て支えるとこ支えないと、崩れちゃうからね
吹奏楽の経験が私にはあるので、一応音に関しては徹底して聞いているつもりなのです

あとは、会った人とかもKalafina現場なのに奈々adventureの話で盛り上がってwww

とにかくnostalgia→nocturneは最高なわけ💢💢💢

Kalafinaのライブの感想はこんな感じです
また行きたい!帰りはスタバ寄って帰りました
連番してくださった方、ありがとうございました〜!


そしてそして11月28日ということで、
\いいニーハイ!/

くだらないことですがたまにはこういうのもね
なんというかまだ自分に若さを感じます。

f:id:natsuki_kasu:20151128235823j:plain

あ、あとね、
ニーハイもだけどツインテリベンジしてみました

f:id:natsuki_kasu:20151128235905j:plain

雨のワンピースにてるてるぼうずちゃんだ✊

真正面の写真はどう頑張っても盛れなかった(完)
ババァってやですね。(笑)

f:id:natsuki_kasu:20151129000420j:plain


ま、いつものスタイルが安定です

f:id:natsuki_kasu:20151129000457j:plain

髪長いからそろそろ切りたいけど。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
お金が無いのでそのうちで(*_*)

今日はそんな感じで充実しておりました。
明日は座長入金座長入金座長入金

追記
今回は富山公演ということで「ようこそ富山へ」
っていろんな奈々クラとか他の人にも言ってたんだけど、
その言葉がひたすらに単純に嬉しかった。。。

富山でライブ増えてほしいですね〜