みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

bracelet

一度切れてしまった糸を戻すには繋ぎ合せるしか策はないのだけれど、どうしてもだまという障害が出てきてしまいますね…

人間関係って難しいですね

人の印象はこうだ!ってなったらあんまり変わらないものです。
私はものすごくころころ変わってしまうから、
いじめてる人が私に優しくしだしたら、やっぱりこの人は悪い人なんかじゃなくていい人なんだ!と思います

いわゆる純粋単純なソレ

私のオーラは白なので単純で純粋で、また染められやすいらしいです

全くそのとおりだと思います!!!!



冗談はこれくらいにして、

11月ももう20日過ぎて21日ですね
はやい。

明日はツインテールの日みたいなので、
ツインテールでもアップしましょうかね。

私の勤務が、3連休は深夜、休み、休みなので
ほぼまるまる休みという感じ。

あと最近眠れなくて、
いつも深夜入りの日は日勤して帰ってきてご飯食べて、21時に寝て23時過ぎに起きてシャワーあびて職場向かうという感じなんだけど、
最近は眠れなくて朝7時からずっと起きっぱなし。
今日は27時間ほど起きておりましたぞ。
なんかこんなことが最近毎日だ…

おかげで職場でコーヒーは欠かせないです

f:id:natsuki_kasu:20151121201017j:plain




5時頃かなこれは

私生活を少しでもブログで晒していけたらいいなと思います
ほいでは