みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

この感情も全てコイウタ。のせいにして

コイウタを聞いてからなのか、

冬が近づいてきたからなのか、

切ないなぁとか、胸が締めつけられる感じが強い最近です。しみる?というか

好きだよ〜好きだよ〜降り積もっていく愛しさというフレーズが頭に残って、
なぜか好きだった人のぬくもりとか思い出したりして

頭を抱える毎日ですw

「でもこれ以上 君へ向かう気持ちを
抑えきれそうにない」
こういうところが本当に好き

思えばこんなに彼氏がいない間が長いのは久しぶり?!(もしかして初めて)なのでは?!
毎年冬はいつもいるんだけど、ほしいとおもっても先のことを考えて今だけのこんな感情で動こうに動けない…

というか今はまだ働き始めたばっかりだし、
恋より遊びですね!今年の遠征代は交通費とか食費すべて入れると100は超えずとも70万ほど使ってそう。

最近知ったんだけどなんでこんな給料安いんだろうって思ってた原因が、
なんかめっちゃ保険かけてたー(*_*)
生命保険と、なんとか保険と、介護なんとか
そんないるんかなぁ(´・~・`)ようわからん


しみるといえばおでんが食べたい時期だなぁ
おでんは1番汁が好きです。

エデン🍢

最近は新しいアルバムの新しい曲ばかり覚えるために聞いていてエデンはご無沙汰ですが、
この曲も冬に聞くとなんか病みだしそうww

エデンって
恋なんて知らなかった人が恋をしてしまった
っていう曲だと思ってるんだけど、

「やがて大人になって可笑しいと笑うだろうか」っていうフレーズがあるから、
子どもの曲なのかーって言われると子どもの無邪気さや純粋さとか、恋を知らない少年の気持ちっていう面ではあまり感じられなくて。

だから私は、今まで人に恋する気持ちとか、恋をしたことのない、大人が恋をして、初めていろんな感情といろんな自分自身を知って成長するというような曲なんじゃないかなあと思いましたね

エデンのanother storyみたいなのほしいね

まぁなんかこんなこと言っておきながら新アルバムで一番聞いてるのはなんだかんだレイジーシンドロームちゃんなんだけどねぇwww

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

ほいでね
母親がドイツから帰ってきました

こいつほんとのんきだ…
次のドイツの予定は年末らしい

今回のお土産はどうやらこれ…

f:id:natsuki_kasu:20151119211247j:plain


f:id:natsuki_kasu:20151119210920j:plain


母「あんた!77番ひとつしかなかったがいよ!ありがたいと思われ!」

どうやらイギリスのブランドらしいんだけど、、、

Superdry.極度乾燥(しなさい)っていう謎ブランド。。。
詳しくはこちらから→http://drivingforce.jp/blog/?p=2613

わけがわからないけどまぁ別に職場に着ていけばいいか…という感じ。
なんかイギリスでははやってるらしいです

ここ日本だけど…
みたいなねwww

他にもチョコとかParisの香水をもらいましたー。

くそー。ワシもいきてえ。。。

年末はまた実家ぐらしになりそうです
ほいでは!