みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

1年前の今日は何してたかなぁって画像見返したりしませんか?

ものすごくするんですよ
過去を振り返ることってどんなに恥ずかしいことでも癖で、画像だとか日記だとか見ちゃうんです。

だから日記をつけることは全く苦じゃない!
ただものすごく一日の流れが早く、本当に何も無かった日は書かないけどね。


そんなこんなで去年の今日です

f:id:natsuki_kasu:20151117222752j:plain

スタバだね。
最近スタバいってないから行きたい…

実は一昨日日勤からの深夜で、昨日深夜明けでした
日勤からの深夜って実質寝る時間が2時間くらいしかなくって…
なんだけど、何故か一睡もできず、、
うあまじかよって思いながら、しかも休憩もなし。(笑)
ご飯を食べる時間しかなかった…

それで深夜明けで10時半ほどに帰ってきて死んだように寝てたんだけど
起きたら5時とかで、おばあちゃんが「昼前に気づいたら倒れてた」とか言うもんで
うあまたかーい。ってなってすぐに症状とか聞くわけ。
そしたら人の名前とかは思い出せるんだけど、
意味不明なこと(みかん、しに、みらい、わかい、ふく、ぬらい←これが一つの文章だったらしい)言ってるからああこれは病院だ…と思い、
母親はドイツにいるからあてにならないし、
おばさんは仕事中だし、
だけど弟はいるし、猫もいるし、

結局私の車(フェアレディZ)は二人乗りなので、
猫にご飯を与えて、おばあちゃんを病院へ運び
すぐさま看護師に事情を説明し、CT、レントゲン撮ってもらいました
そのときにおばさんが駆けつけてくれたので弟のご飯を買って家まで帰りました

なんというか深夜明けでこんなにばたばたしてて、
病院にいるし、なんか仕事してる気分でちょっと疲れた、、

結果はどっちも異常ないんだけど
まあ目で見る老化って感じかなあ

私が思った感じたことで人を心配するかどうかを判断するけど、
この人に関しては毎回こうだからもう心配してないです
前に倒れた時は私の名前も思い出せなかったみたいだけどね

というわけで今日もサービス残業で、
疲れが取れ切れてない感じがして、倦怠感…

明日は準夜なので少し夜ふかしして朝おねぼうします♡