みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

やっぱりアリスキャロルちゃんはかわいかった。

今日はお仕事お休みということで

映画館に!

服はこれっ。

f:id:natsuki_kasu:20151108213500j:plain

夜空柄のタイツはAngelic Pretty♪

そしてARIAをみにいってきました〜♪

f:id:natsuki_kasu:20151108212504j:plain

でっかい嬉しさです!!!!!!!

川上とも子さんの声も聞けてものすごごごごく

嬉しかった。

というか自然に涙が。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:natsuki_kasu:20151108212748j:plain

先着でもらえるらしい!

2人で行ったので2つ♡

ARIAの世界観は本当に独特で、
当時小6の私は釘付け。

ネオヴェネツィアのモデルがあると知った時からずっと行きたいと憧れているのです。

あとコスプレもしたい(というか制服が本当に可愛い
アリシアさんがふつくしい。。。
こういったアニメはあんまり好きにならないんだけど
サウンドもほんっっとうにいいの。アコースティック。

BGMもいいし、OPとかも◎
欲を言えば『シンフォニー』も挿入歌にほしかったぁ

そしてお昼にお寿司屋へ!

しらこしらこしらこー!

しらこ今季初なんやで!!!

f:id:natsuki_kasu:20151108213643j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151108213709j:plain

白子さいっっっこうううううう!!!!!!!

そしてほたても忘れちゃいませんっ

f:id:natsuki_kasu:20151108213813j:plain

デーデデデデwww

そして夕方からALFEEのライブへ

完全に母の趣味ですお疲れ様でした

ライブスタイル(゚ω゚)!

f:id:natsuki_kasu:20151108213857j:plain

そして会場へ!

f:id:natsuki_kasu:20151108214024j:plain

ブロガーになってから写真をよく撮るようになりました

途中の景色もパシャリと。

f:id:natsuki_kasu:20151108214141j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151108214210j:plain

アドトレ(違う

f:id:natsuki_kasu:20151108214343j:plain

会場が高岡市民会館ということで、

union高岡を思い出します。。。

f:id:natsuki_kasu:20151108214458j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151108214514j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151108214528j:plain

行けなかったんだけどね。

画像はほかの人のところから無断でとってきちゃいました。

何かあれば消します。

また奈々ちゃん富山来てほしいなあ。

今回のライブ公演中は、やっぱ体が覚えてたのか、普通に楽しかったですねwww

たかみーと何度か目が合ったけど、奈々ちゃんのときのほうが興奮するねえ!!!

あとレスとかなくて、みんな手振ってるだけだったからなあ。

私1人だけハート作りそうになってたwww

あと全然奈々ライブの方が疲れる()

そしてライブには酒がないと楽しくないねッ!

さけさけさけよ!!!

奈々ちゃんの次は座長!

昼にしようか夜にしようかわりと悩む。。。

夜にして、前日ピューロ→ほデー

当日夜まで会場いればいいかな?

ということで、夜にするわ

交通手段とかはまたいろいろ考えよう(゚ω゚)

奈々の公演まで待ちきれないみしこでした(´ω`)