みしことぽかぽかひなたぼっこ。

ぽかぽか陽気におさんぽ

ほたてオタクと1日。(画像修正ver.

今日はほたてオタクとほデオフしたときのことを書きます!

まず1日目(゚ω゚)

幹事なのに日曜出勤のみしこさんはもちろん安定の定時で終わらず乗りたい時間の新幹線にも乗り遅れ。。

土日は5人でまわすのでかなり忙しいのです。。

しごおわからのタッチアンドゴーばりのスピードで富山駅そしてしんかんせーん!自分自身若さを感じた。

初☆かがやき!


f:id:natsuki_kasu:20151107195628j:plain

のろまなもんでかがやきがくる瞬間撮れなかったのwww
ざこですね←
グランクラスもすべて満席だったので仕方なく2時間新幹線に揺られておりました。
super nurse man体力だけは任せろ

ほいでほたてオタクに会うってことでほたてスタイルで!

f:id:natsuki_kasu:20151107200448j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151107200524j:plain

そして方向音痴のくせに迷わず品川駅に向かう電車に乗れました。

で品川駅でみんなで迎えてくれたのだ!!!!

ほいでジョイサウンド奈々コラボルームへ!

目の前に奈々を見つけた瞬間のみしこ

f:id:natsuki_kasu:20151107200913j:plain

安定の土下座芸

f:id:natsuki_kasu:20151107210224j:plain

まぁこうなるわな

そして部屋へ

f:id:natsuki_kasu:20151107201220j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151107201302j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151107201344j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151107201446j:plain

さっそく授乳へ

f:id:natsuki_kasu:20151107200841j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151107201545j:plain

そして晒されるふくらはぎ

f:id:natsuki_kasu:20151107201633j:plain

ふくらはぎを撮るロリータおばさん

f:id:natsuki_kasu:20151107202724j:plain

みんなで記念にパシャー(゚ω゚)

f:id:natsuki_kasu:20151107201920j:plain

楽しすぎかよ。・°°・(>_<)・°°・。
仕事終わりとは思えない(体力的に+距離的に

とりあえずコンビニで買ってもらった氷結strongのぶどうをほぼ一気して、仕事終わったこととカラオケとみんなに会えたことが嬉しすぎてハイテンションに。

みんなでコラボドリンクカンパーイ!

f:id:natsuki_kasu:20151107202347j:plain

みしこは『ダーリンプラスティック』を頼みました!

あんなに誰かのこと好きになることあるの

ダリプラ好きですわ…おいしかった!
個人的にはアスゲ頼むつもりだったけどピンッときたのがダーリンプラスティック。

ほいで曲の方は、
アオイイロなのに赤い色を思いっきり振ってたり、
GUILTYで踊るオタクいたり、
インマイで媚声やってみたり、
adventureで流れた曲も結構意識して入れてたり!
ストロボシネマで癒されたり、VIRGIN CODEの映像で泣きそうになったり
中でもPRIDE OF GLORYにはグッときた。

咲いた。咲いた。咲いたぞおおおおおう。

f:id:natsuki_kasu:20151107205408j:plain

やっぱ水樹奈々だよなあ。
ひたすらにおもいましたねこれ

ほいで酔ったみしこさんはナネットに改チアぶっ指し『ハッピーハロウィーン!』とかいう始末()

f:id:natsuki_kasu:20151107203637j:plain

f:id:natsuki_kasu:20151107203707j:plain

そしてほデーできなかったのでコンビニで買ってもらったほたてでほデーーーwww

f:id:natsuki_kasu:20151107203923j:plain

(ほデー→ほたてを食べよデーデデデデ)

まぁそんな感じで楽しい時間はあっという間に終わってったよね。。

帰りはオタクふたりに品川プリンスホテルまで送ってもらいました

f:id:natsuki_kasu:20151107204602j:plain

秋冬もそうなんだけど、帽子は私にとってわりと必須アイテムだったりする

で、追加でコンビニで酒を買ってきてもらい飲んだババァみしこは酔いまくりで自撮りしだすわ、ノリで次の日の飲み屋の予約するわ(記憶があってよかった)

f:id:natsuki_kasu:20151107204923j:plain


そしてホテルの認証キーにタッチアンドゴーしてベッドに着地と共に眠りにつきました。